Kazz遠藤のなんとな~く。

ギター弾き、Kazz遠藤の日々、なんとな~くの日記です。

吉祥寺サムタイムで吾妻さんのライブ.....。

2017年04月23日 12時09分20秒 | Weblog


昨晩(4/22)、
吉祥寺サムタイムで、
日本ジャンプ・プルース界の御大、
吾妻さんのライブが。

共演者に井上jujuさん(sax)のお名前があったので、これはっ、と思い聴きに行きました。

赤い人、ピアノの早崎さんは先日の中野Bright Brownで共演してもらい、助けてもらいました。(=^x^=)

岡地さん(ds)、牧さん(b)に会うのは何十年振りでしょうか.....。

私がその昔、ほんの少〜しの期間ですが、バンバンバザールにチョコっと参加してあちこちでライブしてた頃ですから.....。

さてさて、雨がシトシトと降る中、
吉祥寺サムタイムに着いたら、
中野Bright Brownの時に聴きに来て頂いた、早崎さん大ファンの楢原さんに再会(=^x^=)

んで、ライブは最初から最後まで、
吾妻さん節タップリ、
ご機嫌にドライブしてスインギーで、
ちょ〜う、楽しめましたっ!!

満員のお客さんが、皆、終始ニコニコしていて、なんともホンワカ、ハッピーで贅沢な時間。


ライブ終了後、皆様にも改めてご挨拶できましたし、岡地さんも牧さんもとても親切に接して頂いて、ありがとーございました。(=^x^=)

んで、私の真向かいに、Bright Brownに聴きに来て頂いた、早崎さん大ファンの楢原さんが座って、演奏中の写真を撮っており、Facebookにアップしてましたが、私がちょこっと写り込んでいて面白かったので、使用許可を貰いました。
(=^x^=)💦

少し暗いので明るくしてみて、
私の居る部分を拡大してみました。

わはは、幽霊みたい💦💦💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコードをデジタル化.....。 | トップ | 4/24、土屋浩美ユニットのラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL