Kazz遠藤のなんとな~く。

ギター弾き、Kazz遠藤の日々、なんとな~くの日記です。

3/18、スノフレ・ライブ....。

2017年03月19日 12時48分18秒 | Weblog


昨晩(3/18)は
中野区野方の『星の隠れ家』にて、
Snowflake Obsidian のライブでした。

盛り上げて頂き、ありがと〜ございました。
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。

スノフレは、えーと、かれこれ5、6〜7年くらいになると思いますが、
昨晩はスノフレ史上初の、
一曲の、ソロ部分だけ、
ピックを使って弾きました。(=^x^=)

ライブ終了後は、
マスターが三月生まれという事で
皆でお祝い。
マスター自らウクレレを弾き、
歌う。

楽しくもご機嫌な夜になりましたなぁ。(=^x^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/24詳細が....。 | トップ | 3/24、ありがとーございまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL