KAZZ BLOG

「ライ麦畑のつかまえ役」そういったものになりたい理学療法士kazzのBlog

GST on radio

2017年03月20日 | MUSIC
さて、昨日3月19日は
僕の敬愛するRandy Rhodes(ランディ・ローズ) の命日。

参考:Kazz Blog『Randy Rhoads』関連の記事

この思い入れの強い日(3月19日)に、僕の参加しているバンドGSTの曲がラジオで流された。

FM山陰の
V-air あまばん

という企画

ラジオ番組の再聴はでいないものの、曲は聴くことができるから、よろしく。



さて、

このあまばん企画へのエントリー

メンバーは、自分たちの曲がラジオで流れるのを聴きたい!という思いで応募した。

応募から8組が、グランプリ大会にエントリーされて、ライブ出場になるんだけども、昨日3月19日がその大会開催日。
僕たちは選ばれずなのだけども、エントリーされた曲の全てがラジオで流されるので、嬉し限りだ。

ところが・・・

メンバー誰も聞いてなかったみたい・・・。
(忘れてた・・・)


けども、日が明けて今日
『ラジオ聴いたよ!』とか『ラジオ出てたね!』というコメントを数人からいただいた!

もう一度言う
メンバーは残念ながら聴いてない・・・

もう一度聴きたいなー

多分ラジオには、バンド紹介のスペシャルメッセージも流れたはず・・・

バンド紹介のメッセージは、事前にラジオの留守番電話に録音しておくもの。

当初、ミカエル(Vo)の英語で行ったのだけども、「リスナーが理解できない」という理由でダメ出しされて、再度録音し直したりと大変だった。
(そして、ちょっとふざけすぐだったかな?)

ただいま、GSTはアルバム作成に向けてまったりと活動中。

事前にdemoCD(3曲入り)も作成している。



曲はネットでも購入できるよ。

1. GET DA KIDZ OUT 03:22
2. DIRT INSIDE 04:32
3. REMORSE 04:54

とにかく
おめでとう GST!!

参考:
KAZZ BLOG『GST』関連の記事
V-air あまばん
Bandcamp [ GST jpn]
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島根県歯科医師会講演会『〝... | トップ | 臭気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。