70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

日本女子テニスオープンかな?

2016-09-19 15:31:05 | スポーツ
金曜日は雨。やむなく思い付きでクルマで有明までGO!

道は良く良く混んでいました。11時過ぎに着き、雨がザーザー。コロシアムでのゲームしか出来なそう。

今日は久々の7D+100-400MMを駆使して良い作品を撮りましょう。



すごいバックハンド、男性コーチは返せません。

ここは、まだそれほど夢中になっていないので席も移動せずただじっと選手を観ていました。

そのうち、段々楽しくなってきて席を移動。まだ大切なものはポケットに入っています。

準々決勝のゲームを見終えて食事にクラブハウスに行って何気なくポケットを触ったらいつも身体から離れないモノが
ないではないですか!

とりあえず、マーボーラーメンを食べてからスタッフに失くしたことを伝えたのですが要領を得ません。

受付窓口は入れないとか・・・つまり管理事務所が無いようです。まぁいいやでは済まないので紛失届を書き、携帯を止め、スイカカードも止めて湾岸警察で届を出しました。まだ1試合しか見ていないので戻って次の試合を観ながら座っていた席をもう1度見ました。が、ありません。

元気の良いお姉さんが頑張っていました。
こんなテニス、してみたい。今回、スタジアムに入っているお客は100人満たない。どこでも良い席なのです。

ナイスサーブです。

この人、グリップがものすごく厚め。まるで軟式テニスです。時代変わりました。


強いフォァハンド。

携帯は保証に入っていたので代替の携帯が送られてくることになっていました。が、昨日、ビューカードから携帯を預かっているとの連絡があり、昨日からの東レパンパシュフィックの管理室で預かっているとの事。
文句は沢山あったけど、失くしてしまった私がいけないのです。でも、見つかったので本当に良かったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス ショット。 (sue-chan)
2016-09-19 19:42:20
女子選手の筋肉質の身体を見ただけでも力強い
ショットが感じられました。
勝負師みたいな表情も良いね。

湾岸警察とか足を運んで、結局何人に聞いて紛失届けが
事なきを得たたですか?
縦割り行政だね。
携帯も便利だけど、煩わしいのも出てくるさね。

手元に戻ってきて良かったね。
Re:ナイス ショット。 (kazz19510829)
2016-09-20 08:59:47
久しぶりにプロの試合を観ました。やはり迫力有りました。あんなに広い所なのに前まで行くと息遣いも聞こえるのです。
選手は真剣で、テニスしている女性は気が強い。
携帯は、大会の管理がまるで出来ていないのです。警察署やドコモは、とても素晴らしい対応をして頂けました。
無題 (nori)
2016-09-20 10:32:12
今日はー

毎日うっとしいです。

美しい筋肉に見とれてうっかりしてしまったのですねー
でも、失せもの出て来てよかったですね~
良かったです。 (kazz19510829)
2016-09-20 10:37:48
助かりました。昨日はお墓参りしてからずっと携帯ゲームしていました。

コメントを投稿