☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

みんなで美味しいもの! そば~チャーハンからのバーべQ!

2017-05-04 18:50:29 | ★美味しい食べ物
1年ぶりのそば打ちでした。

腰を痛めてからなかなか打つ気になれなかったそば打ちでしたが、

出来栄えは大丈夫! 腕はなまってなかった。


自分の思った以上に上手く打てたことに感激!


しっかりとつながったそばは、風味、甘み、香りがよくて

すごくみずみずしい角のたったものでした。


切ったところの写真  ↓



ねっ、極細でしょ!


ざるに盛って、いただ前の写真  ↓



日の光の影響かな?、左半分の色が実際の色です。


なので、少し太い目(それでも細いけど)に出来たそばの写真も  ↓




そのあと、手作りチャーシューを使って、チャーハン。 (残念、映像なし)


そして、メイン(?)のバーべQ お肉と海鮮

写真は、海鮮串 ↓



で、そのあとマシュマロを焼いて、終了。

とても、おいしく楽しい時間を過ごせました。

ご馳走さまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たった今、完成しました。 ... | トップ | ポセイドン打ちました! 初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★美味しい食べ物」カテゴリの最新記事