六弦専務のほろ酔い日記

☆食べ歩きとか御朱印とか☆たまにラジコンとかキン肉マンとか☆ごくまれにギターとか☆

バーニーのレスポール

2012年03月14日 21時33分17秒 | ギター
久しぶりにギター買った。

フェルナンデス大好きな俺様はいつかバーニーのレスポールコレクターになりたいとずっと思ってた。

会社からプチボーナスが出たので早速手に入れた。80年代後半から90年代前半のRLG-60だと思う。ソフトメイプルの貼りトラだろうけどこの手のうねるトラは中々無いんだよ。ヒスコレみたいでまじかっこいい。バックの3ピースはご愛嬌。

34000円で買える幸せ。多分ピックガードがオリジナルじゃない。残念。

今日はもう1本ビール飲んじゃおうかな~。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごっ | トップ | 不幸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トオリスガリノレスポーラー)
2012-03-14 21:46:51
バーニーいいですよね!
お手軽価格のレスポの中では一番好きです♪

バーニーのレスポールの白を持っていますが
何分昔のものなので、少し黄色がかった白になってしまいました。
ステッカーを剥がしたらあの頃の白い面影が..。

大事になさって下さいね♪
Re:Unknown (kazz-pcs)
2012-07-01 12:29:01
バーニーと言うかフェルナンデスが何故か大好きなんです。部屋中バーニーレスポールで埋め尽くされるまでコレクション増やします!

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事