六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

昨日の午後

2010年12月20日 09時23分46秒 | その他
チャリのブログを見てるとあの店の○○が旨いって話が結構あります。

で、うちから5kmくらいのとこにあんパンがサイコーに旨い店があるらしいんでチャリを引っ張り出して行ってみました。

ここか…。

店を見付けてすぐ思いました。失敗したと。

怪しい。怪しすぎる。かと言って人を外見で判断するのはいけない事なんで勇気を振り絞って入ってみました。

あ、意外と…って訳も無く、やっぱ怪しい。とにかく怪しい。怪しいおばさんに怪しいパン。パンなんて1種類1個ずつしか並んでないんだぜ。それが3つのトレーに所狭しとまとめてある。

いや~、何も買わずに帰りたかった。しかし振り向かないでも感じる。おばさんの視線を。

しかもアンパンねーし。

しょうがないのでメロンパンともう1個変なの買って帰りました。途中の公園で休憩中に食ったけど…メロンパンがちょっと旨いのが逆にイタい。

もう行かないだろうな。人って外見です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない | トップ | ダメ人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事