備忘録

読んだ本や観た映画、食べたものやレシピの記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウエンツ瑛士

2007-11-06 02:21:31 | Weblog
しゃぶしゃぶ温野菜の追加情報です。
私が行ったお店の店員に
ウエンツ瑛士に似ている子(年齢を感じるな…)が
いました。

かなり似ていると思うので、彼目当てで来ている女の子がいるかも。
入ったばかりなのか元々なのかわからないけど
テンパってあわあわと働いていました。
喋りもかみまくってたし。
そういう初々しい感じが好きな人には堪らないかもしれません
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップ | クローズZERO »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ウエンツ瑛士 画像 関連最新情報 (ウエンツ瑛士 画像・動画 最新情報ブログ)
(磯山さやか)磯山さやかとは磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23...