ケイ菅原 気まぐれ ぶろぐ

日々の出来ごとや 思い出を気まぐれに…
明日の子どもたちのために@小学校受験 ワンポイント アドバイス

おはようございます!

2016年11月12日 | 日記

早朝5時半です。
洗足の駅前商店街も そろそろクリスマス…

今日は一日 曇り空かな…と思っていましたが青空が!

以前にご紹介した学生はお断り…お寿司屋さんの看板のまま営業
していた パンク専門の自転車屋さん。

なんと廃業したようです!

お世話になった事は ありませんが…なんか寂しいな😭
お寿司屋さんの看板と 学生はお断りが原因かな…?
お疲れさまでした。

今日の目黒川です!五反田方面…
まだ起きていない感じですね〜

恵比寿方面…こちらもまだ😂

やっと晴れてきましたね!

今日も一日 頑張りましょう!
皆さん 風邪には気をつけて下さいね!
行ってきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のつづき… | トップ | あわてんぼうの サンタ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL