kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

キュウリの畝準備

2013年04月18日 | 未分類

キュウリの畝を準備する事にしました。

昨年から導入してる キュウリアーチ を出してきて、畝の条間等を再確認、

去年はアーチを一続きに 30m位 用意したが、今年は 18mのアーチを二組にする事にしました。

 

↓ 広い間隔が240cm で 狭いほうが120cm にしました。

↓堆肥 肥料 等を 入れて トラクターで埋戻し

その後9160マルチ を18m ×4本 ひきました。

同じような工程を ナス用の畝 30m×1本 と ズッキーニ用の畝 30m×1本  をそれぞれ9160マルチ

ズッキーニは種の袋に記載されていた説明書によると株間75cm が最適と書いてありました。60㎝ じゃ ちょっと狭いかな?!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日(火)のつぶやき | トップ | ピュアホワイト 播種 6回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL