ダイン85

積水ハウスのダインコンクリートで85坪を建てます。

キッチンが設置されました。

2017年07月15日 | 建築日記

一階のキッチンが設置されました。職人さんの邪魔にならないように屋外側の掃出し窓から撮影しました。

室内には入らなかったのですが、多分2Fのキッチンも設置が終わっているようです。

因みにこのフロアと隣のリビングはフローリングを張らずに、クッションフロアーを床に使いました。

東リの ペット対応フロアで 床暖房対応の物を選択しました。

ウチのワンちゃんの毛が目立たない色にしています(笑)

ここ数日仕事が忙しくて覗いてなかったウチに随分部屋らしくなってました。天井と壁のクロスが張られると

部屋が広くなったように感じますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足場解体 | トップ | 引き渡し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL