もうひとつのアピアランスケア‥

2017-08-13 15:14:29 | アピアランスケアについて
暑い夏の予定が、ここ2日ばかり涼しい日です。
涼しくて過ごしやすいけど、この気候変動はちょっと心配な事でもあります。


今日はある心優しい取り組みのグループのお話しです。
薄着の季節、片方のおっぱいがないことが気になる季節でもあります。


本当の乳房の代わりにはなり得ないけど、同じ経験をした仲間がいる、一人じゃないと伝えたいと寄り添うことが出来ればという思いで手編みパッドを一針一針編んでいる方達がいます。

今、辛い思いをしている仲間のために、元気になったら次はその方が身近な患者さんへと。

術後すぐからも使える⏪お肌に優しい手編みパッド⏩です。

何年も前に手術して今更~って方のパッドお試しに⏪お財布に優しい手編みパッド⏩です。

乳ガン体験者の新旧問わず、お友達や病院ボランティアの⏪優しい気持ちに触れられる手編みパッド⏩です。


自分の好きな色で自分サイズに編んでる方もいます。
編み物が苦手で~の方には全て無料で送って差し上げる~優しい⏪恩送り⏩を、待ってる方もいます。

私も編めるようになりました‼
興味がある方はご連絡下さいね。

NPO法人 日本ヘアエピテーゼ協会

脱毛しても安心できる医療用ウィッグを取り扱っているサロンです。
マンツーマン体制の完全個室対応力しています。
お気軽にお電話、ご連絡下さい。

美容室ビビアン
埼玉県坂戸市にっさい花みず木4-14-3
TEL 049-284-5111
E.mail vivienne1952816@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安になって、気持ちが落ち... | トップ | 医療用ウィッグのヘアスタイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。