金沢の片隅から~石川県金沢市の出張撮影カメラマンのブログ~

金沢の片隅から石川県(特に金沢)を中心とした写真をフォトグラファー(カメラマン)がお送りします

石川四高記念文化交流館でモデルの松田百合花さんを撮影させていただきました。

2017-02-06 19:43:19 | 仕事

先日、北陸を中心に関西方面でも活躍されているモデルの松田百合花さん(アドバンス所属)を撮影させていただきました。



とても和服も似合う方なので、情緒ある街並みが有名なひがし茶屋街などでの撮影も考えましたが、天気が安定しないので今回はレンガ造りの外装と昭和の学校と言った雰囲気が素敵な石川四高記念文化交流館での撮影となりました。



















モデルさんはそれぞれ自分の世界観があり、それをしっかりと発揮してもらいつつも新しい一面を引き出せればと思っていましたので、少しダークでカッコいい系のイメージも何枚か撮らせていただきました。


また気温が暖かくなれば、本命の和服での撮影などもお願いしたいところですね。













最近、富士フィルムの新カメラのCMに登場されてもいますし、和服などのイベントにも出られていてこれからのご活躍が楽しみなモデルさんですので、よろしければまたみなさまチェックしてみてください。



事務所ホームページ



ツイッター






☆ご依頼、写真のご購入はコチラ☆


 
       M's photographyのホームページ





☆インスタグラムもぜひ登録やフォローなどお願いします

@kazuyami77



☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆


下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢・主計町の雪の朝を撮っ... | トップ | 金沢・卯辰山工芸工房横の梅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。