あなただけ

3児の母の本音ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さてと・・・

2006-11-14 21:15:01 | Weblog
ブログ、引越ししようかな~とか考え中。
だってここ、ダンナにばれてるからね~下手なこと書けない。
だからまたどっか探して引越ししちゃえ~
ここの読者がいるとは思えないけど、とりあえず引っ越し前にはお知らせします。
んじゃ、そういうことで~
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

次男が

2006-11-12 14:41:01 | Weblog
野球部なんですけど、1年生なんですね。

で、1年生大会が先週から始まって。

ぬわんと!優勝してしまいました。

なので県大会に出場しますです、はい。

25日なんで、今度こそ私も応援に行かねば~

天気いいといいな~県大なんて長男は全く縁がなかったのに、あのアホの次男が。

人生わからないもんです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんか

2006-11-10 16:19:45 | Weblog
はぁ・・・ため息出ますなぁ~
長男の受験につき、三者面談に行きまして。
なんか成績、思ったより悪いっぽい?
今度のテストでかなり頑張らないと、志望校を変えることに・・・
本人にあんまりその気がないのか
終わってからいそいそと車の中で私服に着替え、

「オレ、遊びに行ってくる」
「は?どこに?」
「友達んち」

聞けば女だそうだ・・・今度は違う女だ。
みきちゃんじゃない、ちひろちゃんだって~

誰?

誰なの?

んもう、息子ってば、どうなってんだ~?

「ゲームするだけだよ」

へぇ、ゲーム。。。どんな?
ま、いやらしい考えは捨てます。母ですから、はい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログランキング

2006-11-09 17:59:20 | Weblog
よろしければクリックを~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうしよ?

2006-11-06 21:48:46 | Weblog
このブログ、開店休業で・・・もうこっちはやめよっか?と思ってます。
でもgooのアドレス使ってるからまだ営業しましょうか。
こっちでは普段書けないこと書こうと思ってて。
思うだけで書いてないんだよね~書こう書こう!そう、書きゃいいんだ。
はてさて、最近どんなことがあったか・・・
あ、ここ、ジャニランキングから外そうと計画中。明日にでも。
で、主婦モノとしてどっか登録するだよ~
ってことでやっぱりこちらも続けます。
頑張ろっと!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

確実に

2006-09-17 21:24:14 | Weblog
歳は取っているのだな~と感じる今日この頃・・・
肩が痛い、足が痛いなんだよね。。。
なんもしてないんだよ?いつもと同じように暮らしてるのになんで痛いんだ?
やっぱ歳だけは取ってんだよ、時間は過ぎてってるんだわ。
あ~悲しい~
人にどう見られていようと、本当の年齢はもうすぐ41なわけで・・・
やっぱ長く生きてるといろいろあるのね~って思う。
こうしてても左足がだるい。はぁ・・・
親子ダンスなんかムリじゃんよ。ねぇ・・・?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すでに

2006-09-14 21:20:16 | Weblog
もう9月も中旬じゃない。早いなぁ。今月誕生日だよ、私。
もうちっとも嬉しくない。子供達はケーキ食べれるって喜んでるけど
どうせ1週間後は若の15歳の誕生日だし、私のときはお祝いいらないかな~

え~めまいのほうはほぼ治まってきまして。
耳鼻科の先生ももう薬はいいかな?って言ってた。
でも心配~いつ再発するか、怖いよ~
そんなこと言ってたら何もできないことはわかってるけど。

で、最近はもう医者ばっかり行ってて。
この前夏風邪も引いちゃったし。それに心療内科でしょ、歯医者も行かないと。
歯医者は眩暈が始まってから行ってないの。
来週は必ず行かないとね。
ほで明日は心療内科へ行きます。はぁ~疲れる・・・

子供達がみんな元気で、ダンナも元気だから救われます。
このままみんなが元気でいてくれますように。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

かなりのご無沙汰です

2006-09-01 14:15:50 | Weblog
ま、あんまり読んでもらってないと思うけど、先月具合が悪くなって倒れまして。
その病の話でもしていこうかな~って思ってます。
再発しちゃうらしいんで、どんなことが悪くて、どんなことしてたら予防できる
とかいろいろ調べていければな~って。
でもはたしてどこで調べましょうか?
ま、同じ病気で悩んでる人と分かち合えればいいかな。

「良性突発性頭位めまい症」

聞き慣れない病気ですよね~私も初めてだったわ。
だからなかなか覚えられなかった。
でもめまいの中では一番軽くて治りやすい反面再発もしちゃうっていう病気。
何が悪くてなっちゃったのかとか、わかりませんけど・・・
それがわかれば苦労はないのかもしれないよね。
今はお薬が効いて、すっかり治った感じです。
ま、めまいってあんなひどいの初めてだったけど、すごいもんだよ~
起きられない、立てない、歩けないんだから。
マジ、今こうしてPCに座ってるなんてすごいことなんだよね。
神様に感謝だよ~

ってことで9月にもなったし、こっちもちょくちょく更新していきます。

では読んでくれた方、ありがとう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こっちも

2006-08-08 21:40:29 | Weblog
ブログランキングに登録してみました。

ま、どうでもいいんですが・・・


ジャニーズブログランキング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

少年たちよ。。。

2006-07-28 22:02:17 | Weblog
今日はね、若がいないんだよ、お友達の家に泊まりに行ったの。
全く、男の子ってのは急に言い出すものなのね~
まぁ本人も「急に決まった」とか言ってたけど。
だからね、晩御飯もたいしたもん作らなかったらダンナ帰ってきた・・・
なんだよ、食うの?食うもんねぇよ?ま、いいか・・・

昨日は若の幼稚園からのお友達が家に訪ねて来てね、で、今日その子の家に
お泊りしてるんだわ。毎年行ってんの。もう3年目かな?
で、その彼とインターホンのテレビで話したんだけど、
見違えるほどかっこよくなっててびっくり~
爽やかなお兄さんになっていた・・・

ほで、今日は小学校のとき同じクラスだった子が若を訪ねてきました。
もうお泊りに行っちゃったあとだったので、そのことを話すと
「えぇ~?聞いてないよぉ」ってなんかお友達みたいにしゃべってくれた。
彼は私立の中学へ行ってるので、会うのは(って言ってもまたもやインターホン)
数年ぶり。これがね、またかっこよくなってた~
あらあら~少年達は変わっていくものなのですね~
うちの若も男らしくなったし。ってことは王子も変わるのだろうか?
変わるんだろう、かっこよく。なってね!

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加