広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サヨナラも言わないで

2013-07-29 13:06:16 | Weblog
サヨナラするのは、礼儀に反するので


一旦、『あけぴいのやさぐれ日記』をお休みすることをお知らせしますね。


私の歴史なので、削除せずに残しておきます(老後の楽しみ)

昨今、twitterとかfacebookとかLINEなどなどあって

ブログの必要性を感じなくなりました。

また、気が向いたらパソコンの前に座るカモだけど、、、、、

バカパソコンの前に座って、日々の事書くような出来事ないしね(^^ゞ



家族は元気です


今の日本には課題が、いっぱいだけど


皆様どうか、お元気で




あっ、吉井さんの事は大好きですよ


ライブは生きがいですから
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりでやんす(^^ゞ

2013-05-23 12:48:49 | Weblog
ずーっと、ログイン出来なくて


IDとパスワードを設定してくださいと言われ

めんどくせ~ってなって

滞っておりました(;´Д`)


ごめんなさい(-_-;)

みけさんから心配メールを頂きました。

もう、そろそろログイン出来るかなぁ~とパソコンの前に座ったら

できましたがな(*´∀`*)


吉井さんの和歌山ライブの前にスマホに乗り換えて悪戦苦闘してる日々です


gooで、また新しいブログ作っちゃったんだけど

やめよかなぁ~



ほんま、スマホむずいわぁ~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

チケット発券したよ(和歌山)

2013-04-22 15:27:10 | Weblog
最前列ではありませんが

ど真ん中


前から12列目。


ビミョーな座席ですが


ま~、良かったかな
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり

2013-04-15 20:48:51 | Weblog
年末は吉井さんに逢いたいよぉ~


福岡行きたいよぉ~


久しぶりに吉井武道館DVDで観たら、5月11日以降吉井さんに逢えないなんて

哀しすぎる

と思ってしまいました。




大阪から福岡って年末は、どれくらいのお値段になるのかなぁ~(旅費)



先日、久しぶりに地震があって、後悔を残したまま死んではイカンと思ったよ。

今までも、好き勝手させていただきましたが、



はぁ~、今年の12月28日


どーすんだろうなぁ~私。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

晴れのち曇り

2013-04-05 19:48:56 | Weblog
眞鍋所属事務所が破局報道を「事実ではございません」だと



どないやねん

どっちやねん




ほんまに振り回されるのイヤ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

破局報道

2013-04-05 10:58:29 | Weblog
吉井さんと眞鍋別れてたんですね。

今朝kmeさんからメールがあって知りました。


すんごく嬉しいわけでもなく・・・・

別に、どうでもいいかな?って感じ。


男女間の恋愛って

最後は、結婚しなきゃいけないの?

結婚前提でなきゃダメ?




結婚がすべてじゃないと思うよ。

結婚しなくても

二人で楽しい時間を持てるんだったら

別れる事はない。



まぁ~、眞鍋は結婚したかったんだね。



吉井さんは結婚するわけないと思ってましたけどね。


昨夜も眞鍋、テレビで見かけましたが


吉井さんが愛したオンナとしてちら見しましたがね。





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日ね。

2013-03-16 11:01:30 | Weblog
出勤したら

男性社員に
「吉井明美」て言われた


ウヒョヒョ~~~イ(≧▼≦)



誰?

私が吉井さんのライブに行った事伝えたの




嬉しいやないかぁ~い


で、吉井さんの事


ご存知なのでしょうか
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

吉井さんのMCで思い出した事

2013-03-15 13:02:19 | Weblog
椅子に座ってギター持ってたかな

えー、次の曲は・・・・

どうせ、どっかでみて知ってんだろ?

て吉井さんが言ったら

会場より「知らん!」て声がして

吉井さんが

ワシも知らん



プハッ







で思ったんだけど

やっぱりセットリストは知らない方がいいよね。

曲のイントロでの歓声を、吉井さんは聴きたいと思うのね。


アレンジされてたら

ん?何の曲だろう?てなるけど吉井さんの歌い出しで
ウオォーってなるよね。


それ聴きたいだろうなぁ~

今回高槻で

えー

アノ曲やっちゃうのーて思った曲あったんだけど


あんまり歓声がなくて

吉井さん、ちょっと拍子抜けしてないかな?

と思って・・・・・



これは、私個人が思った事なので


そこのところ、ヨロシクね




そんで

吉井さん「工事現場で歌ってるみたい」て言ってたけど


なんでかなぁ~(?_?)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございまスン

2013-03-15 09:35:47 | Weblog
楽しい事があった後の仕事はイヤやね

身体は回復したけど

気持ちが、仕事イヤイヤモード

今日は、18時から23時まで仕事。

たった六時間だ

頑張れ

ワテ

いや頑張れって何度も言わないで

自分で、わからなければ動けない~

どないやねん



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

13.14日を連休いただいたので

2013-03-14 20:15:36 | Weblog
たまたま次女ちゃんも二連休でした。

次女は天王寺にお友達に会いに

私は高槻に吉井さんライブに

夜は合流して居酒屋でご飯食べて

またまた夜中の三時半頃までカラオケってました。



そして翌日14日は、なんばで映画「脳男」を観ました。
毎月14日は、千円で観れるんやね

知らんかった


映画は、何十年かぶり(ヨシイシネマ除く)


やっぱり映画はええなぁ~

迫力違いますもんね。


これからは、私の指定休が14日に充たったら映画観に行きたいなぁ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加