せきね和也(三郷市) きまぐれブログ

三郷市のせきね和也(関根和也)が執筆するブログです。日々の活動日記や備忘録です。

盆入り あみプレミアムアウトレット @三郷市

2017-08-13 11:20:36 | 三郷市
昨日は、友達とあみプレミアムアウトレットへ行ってきました。

7月は歩き回ったので靴底がすり減ってしまい、新しい靴を買いました。

盆休みをとっている人もいると思いますが、この日は通常の混み具合ということでした。

そして、地元三郷市に帰ってきてから、野菜たっぷりの野菜カレーを食べました。友達と食べる食事は美味しいですね!



#三郷市 #三郷 #三郷中央駅 #三郷駅 #新三郷駅 #彦成小学校 #三郷市立北中学校 #JAさいかつ #せきね和也 #関根和也 #ピアラシティ #彦成村 #ビック盆 #におどり公園
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄そばのお店 ゆんたく家 @... | トップ | 庭先に咲いている花 @三郷市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL