せきね かずや 衆議院埼玉14区(草加,八潮,三郷)

衆議院埼玉14区で活動中
KAZUYA SEKINE 悠々自適Blog

草加八潮三郷LIFE240408,東武スカイツリーライン谷塚駅朝立ち,草加市麺や旬香,

2024年04月08日 | 日記
東武スカイツリーライン谷塚駅西口で朝の挨拶活動をいたしました。
今日も一日頑張りましょう!
 
スターバックスコーヒー さんのコールドブリューコーヒーを飲んで元気いっぱいの朝が始まりました。
4月10日からメロンフラペチーノが始まります。
 
ランチは家でパスタをつくりました。
特大海老とイカとブロッコリーのペペロンチーノパスタにしました。
国産ブロッコリーにこだわり、青森県産ニンニクを使用しました。
オリーブオイルは、AJINOMOTOさんのエキストラバージンオリーブオイルを使用してみました。
 
昨日、ニンニクを食べ過ぎてしまったようで、ニンニクの香りが消えません。
草加市栄町の麺や旬香さんの牡蠣トマトらーめんを食べて元気いっぱいです。

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草加八潮三郷LIFE240407,草加... | トップ | Starbucks Coffee,ハンバーグ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事