魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

メルカリ。

2017年04月27日 | 日記
昨日のDVDは、
メルカリでゲットしました。

前にも一度出品されたことがあったけど
悩んでる間に売り切れ。

それから、なかなか出品されなくて、
久しぶり見つけたので今度は迷わずポチ。

------

この前は、
自分も中国語の電子辞書を売りました。

ずいぶん昔のモデルなのに、
出品した瞬間に複数のコメントがついて、
数分で買い手がつきました。

最近は全然使ってなくて、
ちょっと心の負担になっていたので、売れてスッキリ。
しかも結構いい値段。

これで次は何を買おうかな〜とホクホクしていたら、
シンプルライフの先輩が、売上金には手をつけず、
まとまった額になったら引き出して貯金、と言っていて衝撃。

その発想はなかった!!!


インファナルアフェア3部作のDVDも揃えたいのです。

ピクニックグッズも探していて。。

誘惑とたたかってます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽の末裔とボーンシリーズ。 | トップ | GUの運動靴とDHOLICのスポー... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL