魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

ヘルシー SUNDAY

2017年04月23日 | 日記
今日はすごく健康的な1日でした。

「体に良いことしたー」っていう感覚。

自己満足なんですけどね、沁みました。

-----

まず、朝のウォーキング。

日中は夏みたいな日差しだけど、
朝はまだ、空気がひんやりしていて。

聞いていたのはOne Directionの「18」
すっごい爽やかな曲。

あまりに爽やかで、
思わず、少しだけ走った。笑

----

お昼は、近所の公園でピクニック。
友達の家族も一緒。

それはそれはいいお天気で。
芝生の上で、ただただぼーっとするだけで、
空に、緑に、癒される。

日光浴した後は、心地よい眠気。昼寝。

チビ助もリフレッシュしたのか、よく寝ている。
ということで、午後は美容院へ。

帰り道、窓に映る私の髪、
サラサラ〜ってなってるの。

嬉しいね〜笑

こんな気分だと、
夜ご飯もヘルシーに、美味しく作ろうって思う。

好循環!!

そんな日曜日でした。

今週も、楽しく充実したものになりますように。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ETVOSのミネラルコスメ。 | トップ | エド・シーラン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL