魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

日韓スタバ、新製品!

2017年05月03日 | 日記
GWだ、ひゃっほー!
お天気も良くってアゲアゲなkazuumiです。笑

スタバの新しいフラペチーノ


ドーム型のパイをザクザク崩して食べるんだって。
超楽しい

意を決してぶすっっ


って、

上手く割れなくて、
押し込んだ分が周りに溢れるw



でもこれ美味しい!

相方が頼んでいた紅茶フラペチーノもいいお味でした。

両方とも無脂肪ミルクにカスタマイズしたんだけど、

紅茶のフラペチーノの方は普通のミルクの方が美味しいと思う。豆乳も合うかも。

期間中にもう一回飲みたいな

ちなみに、
スターバックスコリアの新製品はこちら↓

キャラメルポップコーンフラペチーノ

日本では20年、韓国では15年。
フラペチーノもネクストレベルへ突入しました。


そしてこちらがらダサいと話題の韓国スターバックスのシーズンタンブラー。
えっかわいいじゃん?と思ったのは私だけではないはず。笑


シティマグのデザインも変わりましたね。

いいな、こんなの見ると
韓国も行きたくなりますね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TONYMORYの美白乳液 | トップ | 今こそフランダース! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事