魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

Neighborhood and Coffee

2017年04月20日 | 日記
週末の話。
スタバのおしゃれな店舗に行ってきました。

Neighborhood storeというらしい。
お酒が飲めるスタバ、ということで話題になりました。

普通のスタバにはないオリジナルメニューがあり、
これはクレームブリュレラテ。


テラスハウスに出てきそうな、
爽やかな店員さんが目の前で焼いてくれます。

高温で焼くとうまく焦げ目がつかないそうで、
思ったよりもじっくりゆっくりと焼きます。

その間、爽やかな笑顔を惜しげも無くふりまきながら、楽しげに話しかけてくれる店員さん。

マスクするからと薄化粧で来たことを後悔w


うひゃあいい香り!!


こちらはチョコバナナシェイク。
カカオニブがいいアクセント、
こちらも美味しい!

普通のスタバには無いような珍しいメニューがあり、
ラテも、豆の種類から選べたりして楽しかった。

世田谷区を中心に8店舗くらいあるそうですよ。
とても美味しかったクレームブリュレラテは、まもなく終了。
今はまた新しい期間限定のラテがあるそうです。

「なので、また来週も来てくださいねっ!」
と、とびきりの笑顔で接客してくれたイケメンに代わり
kazuumiが宣伝いたします。笑



って、
これじゃイケメンしか印象に残らない記事だわよw

スタバというより、サードウェーブ系のコーヒーショップと思って行くとよいかと!

インテリアもポートランドや西海岸のカフェの様な、オーガニックでリラクシングな感じ。とても好き!

子連れもウェルカムなのでまた行きます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッションコンプリーテッド! | トップ | ETVOSのミネラルコスメ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL