魂(Seoul)ブログ!

カナタ語学院に短期留学してました。

キングダム。

2017年04月29日 | 日記

キングダムの新刊が発売されました。

すみません、
また韓国と関係ない話。笑

北欧インテリアの自分の家に、
ゴリゴリの男子漫画が並ぶ、というのはあまり納得していなんですが。


オットの勧めで読み始め、
1巻から全て揃えてます。

全然終わる気配なくて、
一体どこまで増えるんだろうw

さりげなく写しました。
「宇宙兄弟」も集めていて、これまた長い!(今30巻め。)

さて、キングダムの舞台は古代中国。
秦の始皇帝による中華統一を描いています。

アメトークでもとりあげられ、


今や集英社のモデルも広告塔に。

めちゃめちゃ人気です。

少年マンガなので絵はかわいくないし、
戦闘シーンでは生首も飛んでびっくりしますが、
それをおいても面白い。

1巻読んでハマれば、
46巻まであっという間に読めると思います!

最新刊を読んでいたら、
もっかい最初の方読み直したいな〜という気持ちになり、
GWはマンガ漬けになりそうな予感。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GUの運動靴とDHOLICのスポー... | トップ | マヨルカ 二子玉川 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL