自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3023回目の更新

2016-09-19 22:37:24 | 日記
こぱ

ここんところ、更新できなくてすいませんね

気が付いたら、1週間ぶりの更新ですね

ごめんなさいね

まぁ、お仕事の関係で帰り時間が遅くなったのと、ここ最近PCの調子が悪すぎて、ネットにつながるのに1時間かかることもざらでして

で、早く寝たいし、省略できることは、省略しようと思って、選んだのが更新をするのをやめることにしたの

省略できたといっても、5分10分の次元だから、更新すればいいんだけど、まぁ勘弁してよ

さてと、今日思ったこと

テレビ朝日、開局30周年ってことで、Mステ10時間スペシャルってことで、やってて、データ放送では、ポイントを集めると、年末のMステライブの招待とかも受けれるみたいなものがああって、ちょっと参加してたの

そしたら、前半の5時間は、大量ポイントがゲットできる「ゴールドタモリ」や「シルバータモリ」が全然でないのに、後半はそれらが頻繁に出てくるんだよね

製作者側からすると、いわゆるゴールデンタイムに重きを置いてるから、そっちに超有名な歌手とかを置いたりして、視聴率を上げていくのはわかるけど、同じ時間数を見てるなら、同じポイントが入るようにしてほしいよね

まぁテレビは視聴率が絶対だから仕方ないけど、ちょっと考えるね

あと「ゆず」って日本語バージョンの「イマジン」を歌ってるんだね

知らなかった

では、昨日の閲覧数発表

29の記事を26人が読んでくれました

ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3022回目の更新 | トップ | 3024回目の更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL