自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3082回目の更新

2016-11-25 22:14:53 | 日記
こぱ

マンポ!

今回は名古屋のとあるネットカフェから更新していきます

理由は、後々明日以降!?に書きます

まずは、こちらをご覧ください



名古屋駅前のビルが、クリスマスツリー「もどき」になっていました

まだ11月なのに、もう世間はクリスマスですよ

早すぎじゃね!?

スーパーなんか、ちょっと前まで「ハロウィン」ってはやし立てて、過ぎちゃったらもう、クリスマスリースや、山下達郎の「クリスマスイブ」なんか流しちゃうんだもん

いくらなんでも、早すぎだろ!!

まだ11月だぜ!?

いやぁ、本当に時が流れるのは、早い!早すぎる!

もう20年だもんね、早いよね

えっ!?何が20年だって!?

そうだなぁ、あえてヒントを書くとしたらっていうか、もう書いてるんだけどね(笑)

いやぁ今週末は、20年で忙しくなります

では、ちょっと自慢!?したところで、昨日の閲覧数発表!!

148の記事を42人が読んでくれました

結構コアな、ファンだと思いますこの42人を含め、読んでくださった方に感謝

ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3081回目の更新 | トップ | なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事