自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3039回目の更新

2016-10-19 21:23:41 | 日記
こぱ

今回も家族共有のPCから更新しています

さて、ついさっきスーパーに行ってきたの

でね、驚いたことがあるの

最近は、金銀プラチナの鑑定、買い取りをするお店が多いと思うんだけど、出張買い取りをスーパーの店内?でしてた

オレの入った時間帯は、時間外だったから、誰もいなかったんだけど、場所?がなんともいえないたたずまいだった

だって、会議用の長机1脚と、客用の椅子が1脚、自分用椅子が1脚に、そこに丸椅子が1つ

なんかしょぼすぎるという点と、なんでそんなところでやるの?っていう点で驚いちゃった

そもそも、スーパーに金銀とか持ってくる人もいないだろうし、スーパーの店内?正確には、外と、店内の間にあるスペースだから、ちゃんとしたと名もあるお店でも、「?」になっちゃうよね

なんで、そんなところでやるんだろうね?

わけわからん

では、昨日の閲覧数発表

97の記事を34人が読んでくれました

ありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3038回目の更新 | トップ | 3040回目の更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL