カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

本宮の湯

2017-08-13 01:45:54 | Weblog

「新城作手お城巡り⑥」

作手を出て、新城市街へ戻り、新城バイパスをつき当りで右折、本宮道へ。しばらく走って着いたところが「本宮の湯」です。

賑やかでしたが、ゆっくりお風呂に浸かって、疲れをとりました。

今回の地域は、もう少し時間をかければ、いくつか他の城跡へ行ける場所でしたので、また来てもいいかなと思った城巡りでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城№183 川尻城 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL