ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

ぷぅ ぺろは PPランラン

2016年10月16日 | Weblog

10月16日 

きょうは おとんのお店で モフモフビション会 楽しかったょ~ 
みんなは DogWoodさんに遊びに行ったけど
おとん 夜のお仕事もあるので 断念 PPランで我慢してね~ 

ワイワイ  

ボール 楽しいょ~ 

おとん ボール 投げて~ 

おにぃ~ 楽しかったねぇ~ 

きょうは お友達いっぱいで 楽しかったねぇ~  

さぁ~ 次は おでんやのブログを入れるょ~ 

   にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↓ポチットしてくださいね~

仙台人気ブログ

 始めました~ お友達になってくださいねぇ~  
※ 申請する場合は、おでんやCHIBAのFBにメッセージ入れてくださいね~ 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿