三重県 志摩沖 ジギング・エギング ONE-STEP

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど47種狙いましょう!



16日釣り・BBQ

2017年05月17日 | 日記
長芝さんメンバ-とチャ-タ-出船。

七海さん 久しぶりの釣りで船酔いが心配でしたがベタ凪で大丈夫(笑)


稲垣さん いい笑顔ですね~。



ササノハベラも沢山釣れましたね(笑)


アオリイカの刺身も!


そして、海岸沿いのお店(網さん)で皆さんとBBQ開始です。




アワビにアオリイカ、醤油でボコボコサザエ壺焼き。
他は、サメ干物にウツボ唐揚げ・漁師作りのカツオ塩辛と皆さん志摩を満喫。


また次回ですね!

皆さん 有難う御座いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14日、15日釣果 | トップ | 6月17日開催ス-パ-ライトジ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL