62歳の挑戦日記

35年勤めた会社を58歳で早期退職し4年が経過しました。これからは
色々と挑戦して見たいと思います。

ザ・ガードコーワpsはよく効きました

2017年01月30日 | 日記
丁度1月1日から下痢が続いていたのが、30日に全快しました。薬剤師に聞くと下痢は1ヶ月位続くけれども、

必ず回復するので辛抱してこの薬を服用して下さい、との事だったのでそれを信じて飲むこと30日、見事

治りました。これで外出が出来ると思うと今からワクワクします。明日からは朝のみ服用し、常用しようと

考えています。体調が悪いと何をするにしても億劫になり、落ち着かない。2月からは今まで出来なかった

事をしようと、しようと整理中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葬儀に参列しました | トップ | 3Qカットに行きました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事