吐き出したい言葉たち

日々たまっていくことば・きもち・ためこんで爆発する前に吐き出していきます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今更新したばかりですが・・・

2008-04-21 22:01:18 | Weblog

今日でこのブログ書くのやめます。

今まで見てくれた人本当にありがとうございます。

また違うブログとかで出会えることができたらよろしくお願いします!

コメントたくさんくれた方々ほんとうにありがとうございました。



ドン★ぱっち
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに考える

2008-04-21 21:52:19 | Weblog

どーも久しぶりですです。
最近はずっと学校バイトって感じの生活です。

だけどもその中でもバイトの仲間との飲み会があったりと
なかなか充実した生活を送れていると思います。

そんな中学校が始まったわけだけども
俺変わったってみんなに言われます。

自分でも変わったって思います。
どうかわったかって言われるとうまくはいえないけど

とりあえず若くなった!笑
19歳の俺だけど実際19歳に見られたことはほとんどなくて
いつも22歳とか23歳に見られます

実際そこらへん気にしてますので
触れられたくない部分ですね。
だけど今日は若くなったと言われました!

そんなこと初めて言われました

だけど最近はテンションが高いなって自分でも思います。
よくしゃべるって思います。
うるさいって言われるくらいよくしゃべります。

バイトしてると嫌でも人としゃべらないといけないから
だんだんしゃべれるようになっていくのかな?

まあその方が就職活動とかでもいいからね。

いろいろやっていきたいと思います。


ところで最近よく考えることあります。

自分がほしいものって簡単には手に入らなくて
相手が自分を必要としてくれてるときには
自分は相手を必要としてなくて
なんかこう・・・なんだろ
よくわかんないけど
これも神様のいたずらなのかなって思います。

そんな時期じゃないのか
それが自分に本当に必要なものじゃないのかはわかりません。
それはただ俺の人生の登場人物に過ぎないのかもしれません。

俺もみなさんの人生の登場人物
ただいるだけの登場人物

だけどそれってなんかさみしい。

俺はあなたの特別な存在でありたい。
思っているだけじゃだめなんだよ。

自分がどれだけ思っていても相手にはなにも伝わらない。
どれだけ相手をみてもなにも伝わらない。

シンデレラと王子様ってどうして出会えるか知ってる?

それは必ず出会える場所で待ってるから。

薔薇のない花屋でそういってるけど実際そうだと思う。

普通に生活していたら会うはずない2人が
こうして出会った
それには絶対なにか意味がある
そしてたくさんの人がいるなかで俺はその人に惹かれその人に恋をした。

こんなにたくさんの人がいる地球の上で俺は君に出会った。

これは本当にすごいこと。
だけどその2人が結ばれるかは神様が決めること

自分がどれだけ頑張っても
いや、なにも頑張ってないのかもしれないね。

思ってるだけで相手に伝わってるって勘違いしてるんだよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春到来っ

2008-03-31 23:38:08 | Weblog

みなさん春ですね

函館はもお雪なんてありません!

もとから函館は雪少ないほうです

実家に帰って雪の多さにびっくりしました!


函館で最大降雪を記録した日に駐車場で家の鍵落として何時間も探しまわった日々もいい思い出!笑

今年は初めからずっこけてますから

きっとなにかが起こる(゜∀゜)神のヨカーンしてますよっと!


それが俺にももおすぐ春がきそうなんですよね!

もおあれですよね


3秒間目あって恋に落ちましたって勢いでやばいです

まじで顔みると安心します

バイト後の俺のへとへとな体を癒してくれます

最高です

毎日楽しいですです!

やばすやばす~


俺がみてない頃からみててくれて

そんなことにも気づいていたけど気すいてないフリをしていた俺。


そんな今俺の大切な人がどこか遠くの場所へ行ってしまったらしいです

どこへ行ったのかは不明です。。

きっといつかまたどこかで会えたらいいですな!


それでそんなときに現れたのです

別に誰でもいいってわけじゃないです


落ち込んでるときとか苦しいときとかは誰かに縋りたいものです

誰かに抱きしめられて「大丈夫だよ」って言ってもらいたいものです


そう思うときに好きになる人はたいてい長続きはしません

俺の場合はね。


だからこそ昨日の人生最大のへこみの時期には頼りたかったけど

あえていかなかったのです。


どうでもいいやーって考えで自分のことだめにしたくないから


それだけ大事な人だから

これからも一緒にいたいと思えるからあえていかなかった。


自分でもそれが正解だって思ってる。



だけどなんでおばさんとかタイミングわるいんだろ?

笑~い



そんな俺にも春、きてほしいですなw



おしまい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いいもののかたち

2008-03-30 00:09:28 | Weblog


他人からよく思われようとする

逆に空回り・・・

そんな生活にももう嫌気がさしたとき

ふと思ったんだ。


自分が楽になりたいだけだった。

他人のため他人のためってがんばってきたつもりだったけど

結局は自分の自己満足のためにやってただけなんだって


いい人間・・・

なんだろう。わからない。


なにも考えずにがんばろう

今はなにもできないかもしれないけど

いいものかなんて終わってから周りの人が決めること

今はなにも考えずにがんばろう


自分の幸せは他人が決めるものじゃない

幸せなんて人それぞれ

すごいことだけに幸せを感じる人もいれば

今日が晴れだってだけで幸せを感じる人もいる

もっといえば今日も生きてることに幸せを感じる人だっている。


幸せは自分で決める。他人が決めることじゃない。

小さなことでも幸せを感じてた日々を最近思い出す

あのころはなにも考えずに突っ走ってた

些細なことでもすごい幸せに感じることができてた


・・・いつからだろう。

多くを求めすぎるようになったのは。


相手の気持ちとか

自分で操作できるものじゃないから

だからこそ難しくて悲しくて苦しくなる。


自分の本当に愛する人に一言でいい

大切にされてるって証。それさえあれば生きていけるのにな。


それがない今だからすごいなにもない感じで

ただ生きてる・・・それだけ。


このままでいいのかな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぼりすぎだ

2008-03-10 22:58:21 | Weblog

二人毎日がすれ違い 近い間柄も少し遠い
君からもらったオルゴール「昔の二人」に記憶戻る
「言葉」にすると 本当にテレてしまうから
こいつ代わりに 言ってくれないかな
本当はいつも思ってるアリガトウ 君は僕の宝物

「今日も仕事で逢えない」という僕に 君はいつでも「ガンバレ」って言ってくれて
何億という人がいるこの地球(ホシ)の上で 君を見つけたのは 奇跡なんです

時には僕らケンカしたり 分からなくなってまた悩んだり
足早に過ぎる日々の中で 君の気持ち気付けなくて
だけどいつも僕ら二人で 笑いあった日々が宝物で
いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです

仕事終わって乗る電車 毎日そんなんの繰り返しで
君が待つ家に帰る途中で 僕の携帯に届いたメールで
「今日は先に寝ます」絵文字付きで「ゴメンナサイ」と君が言って
駅からの僕の足取り早くなって君に逢いたくなる
暗くなった家に一人入り 君の寝顔見つけて一息ついてベッドの横いくと
「オカエリナサイ」と少し笑顔
これが僕の幸せのかたち 君と僕の人生の轍
これからもいつまでも君にアリガトウ 次の日曜何処かいこう

「今日も仕事で逢えない」という僕に 君はいつでも「ガンバレ」って言ってくれて
何億という人がいるこの地球(ホシ)の上で 君を見つけたのは 奇跡なんです

時には僕らケンカをしたり 分からなくなってまた悩んだり
足早に過ぎる日々の中で 君の気持ち気付けなくて
だけどいつも僕ら二人で 笑い合った日々が宝物で
いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです

時には僕らケンカをしたり 分からなくなってまた悩んだり
足早に過ぎる日々の中で 君の気持ち気付けなくて
だけどいつも僕ら二人で 笑い合った日々が宝物で
いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです





MISS YOU/GReeeeN



すれ違うってのは違う意味なんですけどね!

俺の場合は!笑い


たしかに毎日すれ違うけどなんも進まないこの関係

たしかに初めから壁はあると思うけどね!

もしきまづくなったら

もう会いにいかなければいい話なんだよね!

・・・そうなんだけど


なんか自分の中で決心できないんだよね!

会えなくなるのわかってるから

だから会えなくなるのが怖いんだ。


だけどもね

この関係もいつまでも続けるわけにもいかないしね!


これからバイトも始まるから

もう会えなくなるわけだしね!

はあー

どおするんだべか・・・


悩んでるけど

いつでも渡せるように用意だけはばっちり!笑い


いつもずっとぽっけの中で

眠ってる

いつまで暖め続ければいいんだろ


自分の中で

ちゃんと決心できるまで

渡せないよね


実際妥協していいことないよ

好きな人でもなんでも

結局本当にすきだった人のこと思い出して

だめになっちゃうから


そんなの付き合う前から

相手に悪いからね


だから自分を愛してくれる人じゃなくて

ちゃんと自分が愛せる人を好きになろうって思うんだ。




よーし!


おしまい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねえ・・・

2008-03-03 23:42:22 | Weblog

俺はいったいどうすればいい?

どうするべきなんだろう・・・

今は自分でもよくわからないんだ。


だけどいつもいつも愛してはいけない人を愛してしまう

これだけはたしかなこと。


好きになっても実るはずもない恋

つらいよね、うん。

つらすぎますよ。ほんとに。


今までは毎日あなたの顔みれるよ

これからもみれるよ

たぶんね・・・


でもね

もし俺が行動したらもう見れなくなる

でもこのもどかしい感じそろそろ耐えられない


このままでの関係の方が絶対いいに決まってる

そんなの自分が一番わかってるつもり

だけどね

気持ちってそんな簡単に抑えられるものじゃないんだよね


それも自分でもわかってるつもりでいる

だから耐えられなくなるんだ。



会う度に惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず


ほんとこんな感じなんですよね!

あーあー

この歌詞何回のせたんだろうってくらいのせてるw

それくらい

この曲はヒトのこころまっすぐに現れてるなあーって思った。


俺はいまどうすればいいんだろう。

考えても考えても

答えなんてみつからない。

決めるのは自分。

そう、自分なんだよね。

自分で考えるんだったら答えなんてもうとっくに出てる。


ただ、その一歩が踏み出せない

いつも手前で無理だ。ってなる。


かっこ悪くてもいい。

かっこ悪くてもいいからその一歩が踏み出せるかどうかが大事なんだって。

前にかいたこと思い出す。

それで失敗してきたから

だからこそ

今すごい怖いんだ。

また大事な存在を失うんじゃないかって。


あー

失敗したら立ち直れない気がする。

そしたらいつものメンバーで騒いで忘れることにしようか。


いつか

きっと後悔してないって思えるその日まで

がんばる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二人ぼっちがすき

2008-03-03 21:35:36 | Weblog

雨が降ればいつもより寄り添い
笑いあっていたのにね・・・
傘もささないで 雨に打たれ
頬つたう この想い

違う道 選んだのは 私の方だったのにね

君は涙も見せずに そっと手を振り歩いてゆく
これ以上邪魔は出来ない
こんな愛し方しか出来なくて 本当にゴメンね
もう二度といつものわがままも言えないんだね

些細な事でいつもケンカしてた
その度に止まっていた
大事な時間 ムダなやりとり
わかってても 素直になれない

お互いが輝ければ良かったはずなのにね

君の未来を壊してしまいそうで怖かったんだ
私と過ごす日々の中で
寝たふりの私にキス残してく 優しさも全部
もう二度と途切れさせた想い 胸に秘めて・・・

君は涙も見せずに そっと手を振り歩いてゆく
これ以上邪魔は出来ない
こんな愛し方しか出来なくて 本当にゴメンね
もう二度といつものわがままも言えないんだね

もう一度 わがまま言いたかった・・・



Rain/倖田來未


いやー胸にずしりときますね!


違う道選んだのは私の方なのにね

ここやばいね!

きてます!


最近はしっかり自分の足で歩いてます!

それだけ伝えたくて。

最後にいままで本当にありがとう

君に出会えて本当によかった

運命の相手が君じゃないのは残念だったけど

これから自分の足で歩いてちゃんと見つけてみせるから。


なにも怖くない。

君との思い出の日々きっと忘れない。

君との思い出と共にこれからも歩いていくよ。




遠回りしてもいい
キミの夢を 見つめてれば
たどり着く場所はきっと
忘れられぬ 記憶になる

歌を唄えば
こぼれる笑顔が
教も明日も
全てが 刻まれてゆく

歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が そこに待ってても
必ず行くよキミはきっと
キズつきながら そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は ひとつだから

あきらめかけた事も・・・
先が見えず 立ち止まった

信じていれば
必ず叶うと
想う気持ちが
一番 大切だから

また歩き出す
また唄いだす
後悔はしたくは ないはずさキミは
決して近くない場所でも
見つめているよ そして
迷わず歩く
音を奏でて
キミは歩いてく ひとつの道

歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が そこに待ってても
必ず行くよキミはきっと
キズつきながら そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は ひとつだから



Wolk/倖田來未


いまは新たな道歩き始めています。

キミのいない道

今は不安だらけだけど

いつか胸をはって歩いていける

そう信じてこれからも歩いていくよ。





コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今回はかなりだめだ

2008-02-29 23:05:41 | Weblog

うーショックだ。

もおだめだ。


今回はかなりショックだった。

しばらくは立ち直れないかもしれないよ


だめだめだめだー

なにやってんだろ自分

まじでばかだばかだ

ほんとこの頭どうにかしてほしいよ


まじで

そんな夢みたいな話あるわけないじゃんね。


はあー

ほんと今回はショックでかすぎました!

それくらい大きかった


おまえの存在が。


別に特にもてるわけじゃないけど

特にナンバーワンではないけど


なんかどこかに惹かれる。

そんな人ってなんか魅力的だよね


なんか人は見た目が9割ってあるけど

実際見た目が9割だと俺は思うよ。


だけどそれ以上に惹かれるとこがあると思うんだ。

ブスは3日でなれるけど・・・


っていうのもほんとうだと思うんだ。

実際見た目だけで選んだら

それから見えてくるいろんなこと受け入れられなくてだめになっちゃうと思うんだ。

だから中身っていうかそういう外見だけじゃないなんかわかんないけど

そんなのも大事だと思う。

惹かれすぎたな少し。

しばらくはひきずりますけど

こんなことでくよくよしてもいられないので!


まあなかったことにはできないけど

また前みたいに

いつか笑って話せるようになるはずだからね!


それまでは自分の中で整理しないとだよね!

がんばるー



ひさしぶりなのに意味わかんないことかいてごめんなさい!www


とりあえず、なんかわかんないけどどっかに惹かれるって大事だと思います!


それだけ!


あーなんかすっきりした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさ更新・・・

2008-02-23 00:47:42 | Weblog

はあー

最近まじで放置状態でごめんなさい!ww

なんか家にいる時間がないので・・・


ててててか携帯落としちゃったんだってば! 

まじで凹みますすす。


どんだけ~

今年携帯2回も落とした・・・

まじでどじあほまぬけ


最近どっか抜けてるんだよね~

まあ天然キャラはもとからですけど

あえて否定はしませんよね!


そんな感じで最近の悩みかきます!


なんで叶うはずもない相手に惚れるんだろ?

働いてる姿ってやっぱいいけど

発展しないってのがイタイw



はあー

なんでだべね?

悩みます~

話しかけたいけど

行く前までは話しかけるつもりでいくけど

顔みたっけ無理だね!ww

どんだけ弱いんだよって!


こんな自分がいやですね!

明日は少し前に進めるといいな!

まずはしっかり相手の顔見ることからだね!


そこから頑張ります!

少しずつ少しずつね・・・

ゆっくりでいい


あせってもなにも解決しない。


それは自分が一番よくわかってるはずなんだけどね!

まあなにごともゆっくりだよね!

ただでさえとろいから

かなり遅くなりそうだけどね!!


まあそこらへんはどんまいってことで!www

いやー

明日は頑張るでえ~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大きな違い

2008-02-16 19:23:46 | Weblog
最近思う

好きと愛してるの違いってなに?

自分でも最近わからなくなってきた

やろうと思えばスキでもない女とセックスできる

※やるとしたらの話です


でも最近は違う

それは

人を愛することを知ってしまったからなのかな


はじめて一目惚れってのをした

スキかどうかわからないってゆう迷いがないんだ


スキなんだって自信持って言える

こんなの初めてなのかな


あなたの頑張ってる姿

すごい輝いて見えるよ

あなたの笑顔

わたしの大好きなものになりそうだよ


でもね

やっぱり働いてる人とその客

この関係はやっぱり変わらないんだよね?

仕事だから

笑顔をくれる

この壁はやっぱり高いよね



前みたいに辛い想いしたくない

だから踏み出せない

だってこのままでいたら

あなたの笑顔これからも見ることできるんだよ?

踏み出したらもう見れなくなる


前は踏み出して後悔した

だけど忘れられたから

今こうしてまた歩いてる

自分の足で歩いていけてる

あなたは誰なの?

なんのために俺の前に現れたの?

これはまた試練なのかな


これからもあなたの笑顔見続けていくのか客として

それとも

もう見れなくなるかもしれない笑顔だけど踏み出すのか


俺はどっちを選ぶんだろう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加