愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

@ちっちゃな胸のこの中身は

2017-03-14 16:11:14 | 音楽
ネトパしてるとちょろちょろこういう感想見かけるんだけど、
お前のパフォ中のモチベーションの落差というのか、所々気抜けてるような、手を抜いてるように見えるとこが目につく的なこと言われてて、複雑な気持ちになるんだよな

気合い入ってる時の格好良さも見てきて感じてきたけど、確かに気持ちどっかにいってるような上の空なパフォしてるように見えるときもあったし、その気分屋なとこは前にも不安視してるの伝えてもいたけど

お前の敬愛してる先輩が舞台に立ってるとき、そんな気分のムラを観客に見せてたの?って聞いてみたい
少なくとも自分が感じてきた先輩は、舞台一回とカウコンくらいしか直にパフォ見たことはないけど、
歌や演技の表現の深みとか気迫とか、歌詞や物語の世界を丁寧に伝えようとしてる感じに、
言われたことを愚直に淡々とこなす真面目さとか、その場の楽しさとか短期的な感覚じゃなくて、
心の芯の部分で、自分のパフォーマンスに魂を込めることを大切にしてる人なんだろうなあって感じてた

向こうでプライドの話をちょろっとしたけど、
日本語にすると自尊心ってなるらしい、
自分を尊く思う心、拡大解釈すれば自分が尊いと思うものを持つ心、それを大事にすること、とか思ってみる
後輩のグループ愛も凄いと思ってるけど、先輩のグループ愛も有名な話で自分も知ってるくらい、ざっくりとだけどねw

先輩の推しメンは、お前が去年の秋紺のソロで歌った曲歌ってた人で、
その先輩は前に、お前と同期の赤の子とのインタビューで、魂込めて歌ってるかって聞いてたことがあるのも覚えてる、それしか内容覚えてないけどw
先輩のパフォーマンスから感じる深みって、先輩の推しメンから受け継がれてるのかなって、そんな気が自分の中では感じてみてた
自分も先輩の推しメン先輩のふわっとした優しい歌声好きだったし、
語りかけるような囁きかけるような歌声と、お前の推しメン先輩の、表情でも自然と歌ってるような感じ、聴き心地の良さとか見目の可愛い格好良いとかで語れない、感情移入させられるような温かさとか切なさ胸きゅん感じてたなと

先輩の好きな部分を沢山持ってるのも微笑ましくていいんだけどw
先輩がどういう想いを持ってグループで活動してきたのかとか聴いたことあるのかなとか、ちょっと思ってみる
推しとしてじゃなくて、先輩として見てきた姿をお前はどう感じてるか、格好良いってざっくりした感想とかじゃなくて、
尊敬してるとこが沢山あるなら、それがお前のプライドの一部になれるんじゃないかなと

尊く思う気持ち、守りたいと思うことがあるからこそ、自分のその気持ちに恥じないような自分でいようと思うこと
プライドを持つってそういう感じなんじゃないかなと、自分なりの解釈したったなう笑
見栄とプライドって似てるようなとこある気がするけど、
見栄は外面、プライドは内面って感じ
威勢の良さとかも大事だけど、憧れとか理想はまだ設計図だし、減らず口は柱にならない
プライドとか信念とか、一人でもしっかり立てる土台が出来てなかったら、これからもきっと周りから舐められたり呆れられたり足元すくわれるだろうから気を付けなさいって心配
お前個人にしても、グループ全体にしても

アイドルやってることが楽しいんだろうな的なことは感じてみてるけど、それだけじゃない、お前が夢を叶えたその場所でどんなプライドを持ってその夢をこれから磨いていくのか、そんな姿感じられたら、また新たな胸熱させられるのかなあとか思ってみてたり(*´∀`)
そんなことも考えてたけどここまで頭回りきらなかった日曜日w

余談だけど昨日の夢の中でお前がせんこう花火歌ってるの見てたw意外と歌えてるじゃんって思ってたw
サンシャインの動画は危うかったけど、ラクーアとか音楽祭はいい感じだったじゃん(* ̄∇ ̄)ノて思ってたらそんな夢を見た笑
後輩との裏ストーリーも含めてあそこ本当好きw先輩ほどの安定感にはまだ欠けるけど、個人的には二人の気持ち感じてきゅんとなってた(*´ω`*)これからも楽しんでることと思われw
二番まで聴けるのこのライブ以降どうなるか分からんしな!焼き付けに行ってやんよ!w
先輩頑張り(* ̄∇ ̄)ノ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \(*´ω`*)♪0310 | トップ | \(*´ω`*)♪0319 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事