愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

狼と蜃気楼

2013-12-14 21:17:39 | 自己啓発・憂歌
何もかもが覆るような
一分一秒が幻影
その程度の慰めで
分かった振りは今更辞めてよ

報われなどしないと分かってたはずの心が
諦めきれず しまい込んでた
1%の可能性を求めて暴れ出すから

飽きるほどの憂鬱と
行き場のない苛立ちを飼い馴らしては

僕を揺さぶる
自己嫌悪に酔いしれていた

* * * * * * * *

図々しさが馴れ馴れしく笑う
一分一秒が永遠
その程度のまやかしで
一体何が証明出来るの

ゴミ屑のように丸めては放り投げた
見せかけだけの安いプライド
自覚くらいなら とうの昔に持ってたはずなんだけど

淡い期待を抱いては
客観視して冷めてくこんな自分に

嫌気がさしては
また何かを壊したくなった

* * * * * * * *

飽きるほどの憂鬱と
捨て場のない苛立ちを飼い馴らしては

僕を揺さぶる
自己嫌悪に酔いしれた

淡い期待を抱いては
客観視して冷めてくこんな自分に

嫌気がさしては
また何かを壊したくなった
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Never give up !! | トップ | 涙よりも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発・憂歌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。