愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

@何度でも笑顔になれるよ

2017-05-28 13:54:21 | 愛の戯れ言。
有言実行した笑
でも入るまでめっちゃ心の準備してた笑
ちょっと躊躇もした笑お願いしてる自分がやっぱなんか恥ずかしくて笑
でも怒られたから調子に乗って勇気出して甘えてみた笑

入ってお願いしますって言ってくれてたはずなのにおはようございますとか会話が噛み合ってなかったくらいには頭真っ白になってたというか、お願いしたことで頭いっぱいになってて数秒先の緊張に動揺してた笑
係りの人が伝えてくれたらぱっとこっち見てくれて、気恥ずかしかったけど嬉しかった照
思ってたより黒目がちで、そんなキラキラした目で真っ直ぐ見つめられてなんか吸い込まれそうな気がして逃げたくなった笑でも頑張って応戦した笑 返り討ちにされた笑
好きな奴に上目遣いで見つめられる破壊力とか座ってても感じられた身長差可愛いなとか連れ去りたくなったけど自重した笑そんな勇気ないくせに笑 口だけ番長乙笑

最近前髪斜め分けしてエロシーなお姉さんになってたから
秘密の花園守ってる前髪の禁欲的な可愛いさとか、ツーハーフの乙女チックぽんさん久々に見られて、あらお帰り(*´∀`*)的な懐かしさと落ち着く感じがあったりもしたw
でも最初にサインもらいに行ったときも片隅の前髪斜め分けのときで、たまに見せてくれる秘密の花園チラリもドキッとさせられてどっちが好きとか選べない笑
その日の気分とかギャップを見せてくれるお前が結局好きw
久々に冬紺の白衣装姿拝めたのも嬉しかった(*´∀`*)好き

入った瞬間にも天使!て思ったけど笑
服の色のコントラスト的に天使と悪魔みたいになった出来上がりに一人で悦に浸ってた笑
めっちゃ自分顔隠れてるけど笑
それを可愛いポーズつきで微笑んで見つめてくれてる慈悲深い推しが今日も優しくて照れくさいけど恥ずかしかったけど楽しかった日曜日でした(*/□\*)照w


舞台頑張れって言ったけど、言われる前からとっくに頑張ってるだろうに、もっと違う言葉出れば良かったのになあとしょぼんとしてた気持ちもあった(;´Д`)
稽古映像チラ見してた、顔が見えなくても全身の動きだけで格好良いのに、表情が見えた時の真剣な格好良さにまたどきっとさせられるのが楽しい嬉しい待ち遠しい
春紺に武道館で更に色んな歌いかたとか表情の熱のこもった感じさせてくれたから、どんな役の生きざまとかお前の気持ちを感じられるか楽しみにしてる
皆で作り上げる一体感も楽しみにしてるけど、ヲタとしての山場は推しの見せ場ですから笑
お前の好きな殺陣も、褒められてプレッシャーかけられてる歌もw楽しみにしてる(*´ω`*)そんな頑張れだったと思ってくだされ笑

頑張れって言ったら頑張るってこだまみたいに返してくれたの可愛かった(*´ω`*)
武道館で近くきたとき、目合わせてきてくれた子達にがんばりーって自分なりに励ましてみてたりしたけど、お前はこっち見てこないから、ああお前はお前で頑張ってるんだなって勝手に合点してそんなとこも愛おしく思ってた戯れ言w
自分の中で武道館は楽しむよりも見守ってる感のほうが強い場所って感じしてるけど、お前のパフォーマンスから殻を破ってやろう壁乗り越えてやろう的な意思をひしひしと感じられたあの日だったなと
そんな嬉しさ感じてたの思い出してた
話戻るけど、生声拝聴出来る尊さ(((*´Д`*)))可愛いが目からも耳からも染みる(悶絶)w

浸りながら思い出しながら書いてたら終わってからもうこんな時間になってた笑
残りの部も頑張りω`*)今日もありがとうでした!



追伸
花言葉は豊麗、唯一の恋、努力、限りない可能性だってさ(* ̄∇ ̄*)笑
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @それでも君が好きよ | トップ | \(*´ω`*)♪0529 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の戯れ言。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。