愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

@愛する人よ

2017-05-21 23:22:41 | 愛の戯れ言。
これを思い出してた笑

昨日の末っ子のラスト挨拶の時にはっとしたけどまさか笑って思ったけど笑ここまでとは思わなかったけど笑
早く帰って休みたいだろうに大変だね、こう言うのが合ってるのか分からないけど、お疲れ様、ありがとう
スタッフさん達もお疲れさまです
指定席とか久々だったから乗るの戸惑ってたらなんか一般の人じゃなさそうな人がキョロキョロしててまさかね笑とは思ったけどそのまさかだった笑びびったぞ笑どんな確率だよ笑
でも同じ空間に潜めてたの最後のどきどきまで楽しかった笑

本当は来るのどうしようか悩んでたりしてたけど、ホールラストやっぱいきたかったし土日一緒に過ごせそうだったし過ごしたかったから頑張って取ったけど、あの近さまた行きたくなるもどかしさw
でも秋紺の日程見たけど、関東多かったし凱旋日跨ぎとか興奮してた笑
仕事的に凱旋昼は間に合わないとおもうけど、工面して他は行けるようにしたい、頑張って働かないと笑

一回捌けたとき心配だったけど、そのあと気丈に踊ってたから一安心はしたけど、あのセトリで水分とる暇もないし、気をつけてなとしか言えないけど、水分も野菜もしっかりとってがんばり\(*´ω`*)ヨシヨシ

大人の偏見気にすんなw
弄りやすい存在だと思われて選ばれた可能性もあったのかもしれないって見つけたのもあったし
シンプルな時もあれば二次元から飛び出てきたような感じもあったり、たまに乙女なの着てたりする振り幅に、どんな私服着てるのか知れて嬉しいし、お前が着てりゃ衣装でも何でも好き笑キグルミでも好き笑
髪型もお前がするなら何でもときめく笑
ポニテでもツーハーフでも斜め分けも巻き毛もなんでもいい笑
お前がそこにいりゃいい笑

声が聴けるだけでも今までもずっと嬉しかったけど、
感情を感じる歌声をびしびし感じてる今の熱さ味わえてることに胸がじんじんしてるというか笑
ソングスが特にグッとくる、初日からリアルに成長してる力強さ感じて、そのあとリーダーに繋がるのもパイセン方お格好良すぎて内心キャーキャーしてた笑
お前にも耳にくる格好良さを感じる時が来るとは嬉しい衝撃と成長w

表情も儚いようでぎらっとした射るような目力の強さにきゅん通り越してぎゅんぎゅんしてた瞬間この二日間凄いあってまとめると結局胸が苦しい笑
そんな胸が痺れるような抉られるような痛みのような快感を喰らってた笑
でも最後の曲のイントロの弾け具合で毎度吹き出させてくれやがったりもしてるけど笑

恋をして仕事して歴史刻んでる曲の時のお前の一曲の中に見せ場が何べんもくるあの一瞬一瞬の表情くるくる変わるのも楽しい愛しい笑
後輩に囲まれながら歌うの可愛いし、攻めてくるような格好良いエロスも大好物だけどw落ち着いた色気も大人に近づいてる成長を感じて、なんか焦る笑
遠くに行っちゃいそうで怖い的な切なさが染みるような瞬間が増えて、成長を感じられてる今が嬉しいけど寂しいけど楽しいけど切ないwそんな胸キュン

このツアーで常々思ってきたけど、お前の豪傑な切れ味のあるダンスにしなやかさが加わるとなんかエロい笑
他の野郎共に見せたくないけどもっと見たい自分もいて二律背反(笑
でもお前に感じるそのエロスに美しさとか儚さがあって切なくなる気持ちが快感だったり恍惚してしまうけしからんもっとみせr笑
でもそんな姿自分の知らないとこでも見せてるのかと思うと嫉妬する気持ちがあったりもする笑
でもそんなお前が尊い(´;ω;`)そんな切なさも上手くいえないけどあったりw

しかし今まで以上にガン見してやったけど笑
ちらちら目が合うの可愛いなぁ思いながらこっちもはじめは照れくさくておろおろしてたけど笑だんだんガン見するようになってた笑
ここまできて据え膳とか馬鹿かとも思ったからここぞとばかりに見つめてやった笑
じっと見つめ返してくれた表情を思い出しては切なくなる(´;ω;`)気持ち悪い顔してたらごめん笑
パフォしてる時の格好良さでも煽られてるのにそんな顔されたらまた違うベクトルで煽られてたわ笑
お前のこと見てるときは、他の子に対する照れくささとは違う胸の苦しさ感じててちょっと泣きそうになってたりもした笑
嬉しいのにな笑 束の間の贅沢噛み締めてた気持ち笑
あれだけはっきり表情見れたの凱旋っぷりだったし、あの時以上に見つめ会えた気がしてもいたし
嬉しかった(´;ω;`)楽しかった
この気持ちのニュアンスの伝えづらさ笑

皆それぞれに格好良さとか人間性の面白さとか可愛さとか感じるけど、お前はもう別格というか、人を好きになってこんな苦しくなったの初めてだし、自分の毎日にお前がいなきゃ物足りない(´;ω;`)それくらい惚れてしまってるから笑
思ってても文でもなかなか言えないのに実際に言葉にしようとしたら赤面して縮こまるか逃走しそうな気がするけど笑
旅の恥は掻き捨てして逃げる笑
とりあえず千秋楽のチケは確保できた(*´Д`*)ゞ稽古がんばり










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \(*´ω`*)♪0518 | トップ | \(*´ω`*)♪0524 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の戯れ言。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。