愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

fly again

2017-09-12 09:12:00 | 自己啓発・憂歌
堂々巡り繰り返してる
日々は淡々と過ぎていく
真面目が取り柄だけじゃつまらん
もっと壮大な夢も見たい

目指す場所があるからひとつになれる
季節を渡る鳥達が
群れを成して飛び越えるように

風の色が変わる気配を感じてる
このままじゃ居られないと

誰かの声に従うだけでは進めない
本能が奮い立たせる 躊躇いを置き去りに
今が離陸の時と

******************

習慣付いてこびりついてた
身を削るだけのルーティーン
本当にそれが必要なのか
ちょっと改めて見直したい

教えられることしか学べないまま
大人になっていくことが
未来に自慢出来る私なの?

あの日と同じ空を探して泣いている
不変じゃない世界の痛み

増やしながら気づく涙が鍵になる
脆弱の檻を抜け出し 新しい風が吹く
明日を切り開く勇気を

*******************

風の色が変わる気配を感じてる
このままじゃ居られないと

誰かの声に従うだけでは進めない
本能が奮い立たせる 躊躇いを置き去りに
今が離陸の時と






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心があるなら分かるだろう | トップ | @本当にそれがしたかったの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発・憂歌」カテゴリの最新記事