愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

@恋は泡沫!笑

2016-12-10 00:17:00 | 愛の戯れ言。
トークに釣られて行ったら握手付きでびっくりしてた自分の裏話w
逃げなくはなったけど尻込みはいまだにする笑
あと今日いつもより長くね焦?((((心の声))))w
前の人待ってる時内心おろおろしてた笑
動物園で檻の向こうのライオン見てカッコいいwwて思うのと、檻のない状態でライオンが迫ってきたらビビるのは違うじゃない?笑 そんな感覚よ((((*´Д`;;;*))))笑
なんかもっと話せば良かったのかとか思いながら、とは言ってもそんな気持ちの余裕このシャイハートにないし笑
ネット弁慶さーせんw開き直る笑
でっかいどーいってらっしゃいで二往復くらい出来たのかなとか終わってから思ったりしてたけど体が逃げようとしてたから面と向かうと本当駄目だなw弱いなwて痛感した笑
年のために言っとくけど嫌いなわけでは談じてない(キリッ笑
そーゆー性格なんだ諦めてくれ笑
ならあと5年くらいかけて慣れるようにするよ笑できるかなー?笑
この距離感でも自分は嬉しいけどね|ω`*)))あとスタッフさんのお気に入り可愛いwわろたw
美味しかったのも可愛かったw
あとスリットの件、水着で出してるからまあいいかって自分も同じように思ってた笑
ここは過保護じゃなかった笑 寧ろおみ足にガーターベルトつけてナイフかピストル突っ込んで戦ってて欲しい妄想膨らむセクシーなカッコよさ燃えでしたw
あとゾンビなって追っかけられて逃げても身体能力の差が分かりきってるし笑 捕まる捕まる笑笑 物真似要求されてお気に召してもらえたら無邪気にキャッキャ笑ってもらえるのか笑なら満更でもないような笑
寧ろ見つけて二人きりになったら愛の逃避行とかしちゃう系?笑 ちょっと言ってみたかっただけ笑
とりあえずツボったところぐたぐだっと突っ込んでおく笑
心ゆくまでマイワールド炸裂してたお前さんの無邪気さ天然さ可笑し可愛かったw楽しかった癒された(*´∀`*)元気そうで安心もしたw
お前さんのピュアにだったり強かにだったり物申す押しの強い感じドキドキもさせられるけどw嫌いじゃないよw
今日の握手今までより一番力強い感じ感じてた(((*´ω`*)))
推しが楽しそうなとこいっぱい感じられたので自分も楽しかったり、そんなとこ見られて嬉しかったりw
一緒に居られた時間の幸せ(*´∀`*)ありがとー♪
明日のライブ、気をつけていってらっしゃいね(o・ω・)ノ))
改めて月曜日待ってるん(*´ω`*)ゞおやすみ!

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @その目を好きになったあの日 | トップ | \(*´ω`*)♪1210 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の戯れ言。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。