愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

@愛する人と出会って

2017-06-10 22:54:38 | 愛の戯れ言。
果物で一番好きなのは梨
次に好きなのはみかん
'15春紺の千秋楽で歌ってた時のお前のソロに感動してたなぁってふと思い出した
こんな柔らかい声で歌えるのかって優しさを感じて、またいつかそんな推しの歌と出会いたいなって期待が膨らんだ瞬間だったなと
優しいだけじゃなくても、妖艶に迫られるのでも煽ってくれるなら喜んで待機してますけどね笑笑

頑張ってくれてたのやっと眺めに行ける(((´;ω;`)))遠めだけど二公演追っかけてやる
今度こそ寝る笑
おやすめなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @くらっと来ちゃって青春だね... | トップ | @ねえ笑ってw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の戯れ言。」カテゴリの最新記事