愛の戯れ言。

自作の詩をただ淡々と晒していくだけの創作日記です。

39q(^-^q)fight

@あなたと出会えたの嬉しい事実w

2017-04-04 19:11:12 | 愛の戯れ言。
お前って普段さばさばしてたりクールな感じの雰囲気でいることが多いから、お前推しの人達って楽しそうな推しが見れると他のメンバー推しの人達より有り難みのレベルが違う嬉しさがあるような気がする笑
クールなとこも照れ屋なとこもそれを隠すようにツンとしようとするとことかも好きだけどさ笑 全部含めて好きなんだけどさ笑

昼のスタートはまさにそんなツンデレ的な雰囲気自分の中で感じて可愛いなぁ(*´∀`*)て内心でれでれしてたりしたけど笑
淡々としてるように見えて、その内側に情の熱さがあって、それが気合いになって、だけどそれを感情的に見せないようにしてるような、そんな格好良さを感じてきゅんとなってたりw
でも夜のスタートは本当ヒーローみたいで格好良いって思ったのはそもそもお前から始まってたし笑
昼と顔つき全然ちがってたもん笑
照れくさそうなのが消えて、目の奥が正義感に燃えてるような凛々しさを感じて、こんな正義のヒロインに守ってもらえるなら嬉しすぎる(((*´Д`*)))思ってた笑
そしたら仲間も皆パワーアップして感じたから、その頼もしい仲間っぷりとチーム感がまた格好良くて萌えてたりもしたけどw

銀時計目の前で見れて嬉しかった(;∀;)格好良かった…!!!
この時に改めて出てきた時の格好良さが、最初に出てきたときと雰囲気自分というかオーラと違って見えて、そのギャップに格好良さ食らってたw
ドラマチックな格好良さというか、格好良いんだけど切ない、切ないけど凛々しい、そんな凛々しさが美しい、その美しさが二人の歌と相まって、後輩と踊る格好良さの2乗がまた熱くてドラマチックで痺れる
正直自分は原曲よりGMMLのときよりも今の銀時計が一番好きだなと思った
お前がこの曲をやってるからってのもあるけど、お前の成長っぷりを安心して観られて格好良いと思えるようになれたからってのもある、頑張ってる姿にきゅんとなるんじゃなくて、その次元を越えた格好良さを魅せてくれてることが嬉しくて楽しくて熱かった、そんな今が自分にとっては一番だなあと、そんな報告をば笑

あと同期と新入りって組み合わせとか、新人だった二人が先輩になって後輩と一緒にやってるのも、リーダーも言ってたけど確かにそれも感慨深くて見応えあって楽しい
今回のツアー、二人が一番上の先輩なんだなーって感じれる場面結構あってそれも嬉しい楽しい期ヲタw
らびんぐゆーとかぶらぼーとか二人だけで並んで歌うとこ胸熱だったなぁと(*´ω`*)
あとファンにはクールだけど、メンバーとアイコンタクトし合うときに感じる和やかな感じとかも密やかにツボだったりしてる笑
後輩に優しくしてる先輩見つけると何故か自分も優しくされてるような気持ちになってきゅんとしてるヤツ笑
普段クールな先輩が優しくしてくれた!的なびっくりときゅんwときめかせてもらってたり笑


色んな気持ちがありすぎてまだ心ん中落ち着ききれてないんだけど笑
お前に伝えときたかったこと先にちょいちょい伝えておく笑
とりあえず本当楽しそうで可愛かった笑それが観られて嬉しかった笑
また早く会いに行きたい(泣)w
とりあえず今日から自分もまたお仕事がんばるんば笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \(*´ω`*)♪0329 | トップ | \(*´ω`*)♪0306 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の戯れ言。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。