自転車という友達に出会い・・・

引っ越ししました→http://echizan.com/

pirates(パイレーツ)に行ってみる。

2017年06月09日 | その他
cafe nicが昨年11月いっぱいで閉店してから暫く空き店舗になり、ここを通る度に何だか寂しい気持ちになっていたが
4月頃から何やら店を触ってるのを数回見かけていて、《いよいよnicの後どこかが入るんだな》と思っていたが、今回初めて入店してみる

お店の正面は前と違って、名前通り《海賊》って感じです。

 ドアを開けて度肝を抜かれる!
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?  
店内の床に砂がまかれている


 
斬新だよねぇ~ 
俺の履いてたスリッパに砂が入らないように、静か~~~に床を歩くチョイ悪オヤジ 
店主のお兄ちゃんに聞いたら、この砂はアマゾン川の砂を購入し、店内にばら撒いたらしい

食べ物のメニューは店内にありませんw・・・窓に書かれています 
これまた斬新だわぁ~ (光が当たってよく見えない所もあるんだけどね

取り敢えず、オススメの牛すじ煮込みカレ- ¥1000を注文する

 そしてカレー到着。
食べた感想は、見た目通り勿論!美味しい! 高級レストランのカレーって感じでしたね。

 
食べた後はエアベットでゴロゴロも出来てグーでした
自転車で越前海岸に行ったら、また寄りたいと思います。(店主にサイクルハンガーを置くように頼んだわ
近くを通りかかったら是非!寄ってみてください。

PIRATES
福井市鮎川町19-9-4
11:30〜日没まで
夜は予約制




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。