自転車という友達に出会い・・・

引っ越ししました→http://echizan.com/

2017 心の目新年会!

2017年04月02日 | 山歩き/岐阜県
本日第一イベントの百々ヶ峰! (どどがみね)をサクッと登って来た「心の目」のメンバー!
第二イベント会場のオアシスパークBBQキャンバスに向かう


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
下界から見る金華山岐阜城です。
またまた「信長〜!」って叫んじゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

 オアシスパークBBQキャンバスに到着。
ここで今日雨で登山を控えた元ちゃん・はるちゃん親子といつものように遅刻して来た心の目会長と合流!
心の目山の会会長から福井名物羽二重餅を名古屋のモン吉さんに贈呈されるΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


オアシスパークBBQキャンバスは、手ぶらで本格的なBBQが楽しめる所
後片付けもしなくていいから、ダラな俺たちにはピッタリ
会場まで小雨が降っている中歩くのだが・・・・・かなり寒い
オィオィオィ!今にも空から白い悪魔が降ってくるんじゃね〜か〜?と思うほどの寒さ

 
会場はあっという間に満員になりましたね〜
早く火を起こして〜!寒ぃ〜
本格的な大型グリルに、今日みたいにあいにくの雨でも日除けテントがあるから安心安心
炭・着火剤・ライターも用意されているから、面倒な準備は必要ないんです

 
予約席に到着すると、元ちゃんが既に火を起こしてくれていた。☆(>ω・)アリガ㌧♪
すぐに始められる感じだね!

寒いから一刻も早くスタートだぁ〜!


いよいよお待ちかねのジュ〜ジュ〜タイム!
自分たちの手で、一つ一つ焼くこと。それが嬉しい!
食材・調味料も全てオアシスパークBBQキャンバスが用意してくれます

 焼くのはチョイ悪オヤジ!
なかなか貢献してんじゃん!って思ってるでしょ・・・・
焼いてると暖かいだよぉwww 
調子に乗ると熱くて俺まで焼けそうになるけどね アッチチィ〜

 心の目メンバーのはるちゃん!今日は弟のカイくんも参加です!
チョイ悪オヤジがハンバーガーを焼いて作ってあげます・・・チョットパンが焦げちゃったけどヾ(°∇°*) オイオイ
みんなの皿に、幸せな料理を届けます〜!

 会長〜!お前も焼けよぉ〜www

オアシスパークに到着してから食べるまで
そんなに時間は経っていないはずなのに・・・

 

なんだかすごく充実した時間が流れていた気がします。
みんなでワイワイしながら食べるとなんでも美味しいですね。


 
そして〜ここから〜えび導入〜!
えびちゃんがこんなに美味しそうな色になってきましたよ〜!


 たまんねー! ・・・ちなみにチョイ悪オヤジはえびアレルギーですヾ(°∇°*) オイオイ
俺たちがBBQにハマった理由がここにある!

 最後はマシュマロヤキヤキからの〜
炭を囲みながらワイワイガヤガヤ!シンプルだけど、これが幸福な時間!

 アッツアツのマシュマロをビスケットの上に乗っけてからの〜

 サイドイッチみたいにビスケットで挟んじゃいます〜
快適に過ごしやすい時間がここにある!

 はるちゃん〜お口にマシュマロいっぱい付いてるよ〜
可愛いから許しちゃうけどね うちの会の看板娘だからね
次回のイベでは必ず一緒に山を歩こうね〜

 心の目の会2017年度新年会登山イベ終了!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
寒〜早く風呂に行くよぉ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。