自転車という友達に出会い・・・

引っ越ししました→http://echizan.com/

健康ジョギング in 日野川河川敷!

2016年12月20日 | ジョギング日記
この日も気温がかなり寒くて、走るかそれとも止めて温かい温泉に行って快楽を求めるかマジで悩んで悩んで悩みぬいて・・・
・・・・・走らない
と決めたのだが、相棒にケツを叩かれてトホホ 気が付いたら鯖江市の日野川河川敷に来ていたわ


来てしまったからには本気モードのスイッチを入れなければいけない
さぁ~気合を入れろ~チョイ悪オヤジ~!
健康でジョギング出来る事・天気が良くて走れる事に感謝して走り出す

 寒いからと言って走るのを止めようとする事が今まで無かったもんな・・・
ホントに年々運動不足になって来ている どうしたらいい
ま・相棒と言う名の番人がいるからいいかぁ


正面に越前富士の日野山が見えてきたぁ~! 
このままま日野山に向かってつっ走れ~!


 
白鬼女橋を渡り(越前市の鬼ヶ嶽の伝説に出てくる鬼がここで捕まって殺された橋らしい)
越前市に入る



鯖江側では2組くらいしか走ってる人が居なかったが・・・
越前市に入ったとたん!ジョギングしてる人・自転車に乗ってる人・散歩をしてる人・勝手に野菜を作ってる中国人など運動をしてる人達がかなり多いです。


Uターン目標だった越前市の河川敷広場に到着。
日野山をバックにウォーミングアップしてるチョイ悪オヤジが絵になってるね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


 さぁ!鯖江に戻りま~す・・・遠いなぁ~
すごく痛い訳じゃないが、膝に少し違和感を覚えるねwww 体重が増えてるから膝に負担がかかってるんだろうな~
がんばれ~俺の膝!


最後は特に辛かったけど、無心で走り続けて何とか走りきる事が出来る。

  
終わってみれば12キロも走ってたわ
しかしもう昔みたいなタイムで走れないなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。