自転車という友達に出会い・・・

ダイエットの為に始めた自転車&ジョギング&山歩き

健康ジョギング in 余呉湖!

2016年10月13日 | ジョギング日記
この日は9月の三連休のなかび 
そうです!そうなんです!
本来なら今頃は南アルプスの山頂で大自然と向き合ってる所だったが・・・

悪天候でやむなく中止
今年は週末になると天気悪くなる事多いよね

仕方ないから余呉湖ジョグか~ら~の~ 敦賀で味しい物を食べようと出掛ける。

福井は勿論!雨だったけどw お隣は晴れかなぁ~とチョットだけ期待して来てみると・・・
小雨交じりのどんよりグレー色www 世の中そんなに甘くね~わな~w

 その結果・・・
全くやる気なしwww
頑張れよ~チョイ輪オヤジ!ジョギング魂を叩き起こせ~!

 しかし・・・気持ちが全く乗らないwww
通常ならジョギングしてる人・自転車に乗ってる人・山に登ろうとしてる人・観光客とか色んな人が居るが、今日はほとんど誰もいないw


もともとジョギングは嫌いだけど、晴天の中を自分の足で駆け抜ける事は嫌いじゃ無い!
しかし天気が悪いと話は変わって来る


足も上がっていないねぇ~
 
秋の紅く色づく湖畔を気持ちよく走るって感じでも無いしなwww
前回走ったのは今年の5月で、これから夏が来る~!って感じ最高に気持ち良かったんだが・・・


大きな木に到着。木からパワーをもらって力を出したい所だが・・・

 
スタート地点に戻って来て1週で終了~ 
今日はもう無理www さぁ~!敦賀に行って美味しい物たべるぞぉ~


風呂に入り、どんと屋に到着。
店の付近での待ちはそんなに居なかったから、楽勝だな!と思い名前を書きに店内に入ると、
なんと!20組以上後だビックリ
この店は紙に名前と電話番号を書いて車の中で待ち、お店の人が電話で知らせてくれるシステム。

 
2時間強待ってようやく店内に入る事が許される。
座った瞬間、隣の人達に料理が運ばれて来たから、「何処から来たのか?何時間待ったのか?」聞くと、金沢から2時間かけて来て、更に2時間待って、店内に入り15分強待ってようやく食べれます!だってさ
ここの料理食べるのに1日がかりだよ


上天丼が登場!俺が注文する時には既に特上天丼は売り切れでした
(特上はデカイエビが付いてます)

 
2時間待って食べるが・・・味はごくごく普通w しかもアナゴがチョット生臭かったw
県外から来られる観光客には見た目的に良いのかもね

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛用のGT-2000 NEW YORK 2がぁ~ | トップ | 山歩き in 日野山!(越前市) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。