自転車という友達に出会い・・・

引っ越ししました→http://echizan.com/

ようやく出来たぁ〜ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

2017年12月10日 | 自転車日記
teamセクシーのジャージが出来上がったと白崎サイクルの社長から連絡が来たから取りに行く


パールIzumiから送られて来た箱を開けるとteamセクシーメンバー全員のジャージがガッツリ入ってました。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

そして[ ツッチー]のジャージを開封〜・・・って嘘嘘

3Lのチョイ悪オヤジ用のジャージを開封してジックリ見てみる


恐竜が福井県になってますね〜
恐竜からはみんなそれぞれ二つづつ出し合った福井弁を話してる感じにしてるんだが・・・・

ジックリ見ないと読み取れない〜(((p(≧□≦)q)))う〜ん

腕にはteamセクシーのみんなが愛用してるスティーズサングラスのロゴがバッチリ

ちなみにジャージもサングラスロゴもデザインしたのは、勿論!teamセクシーのスーパーデザイナーミッチーです

みんなでこのジャージ来て早く走りたいよね〜 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


・・・・・後から気がついたが・・・・・
当初のデザインで無かったPEARL IZUMI(パールイズミ)ってロゴ入ってるじゃんwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。