北口和沙 in Kumamoto 

北口和沙ちゃんを元気にKUMAMOTOから応援します♪

Kazusa Cafe

2016年11月07日 23時47分05秒 | 音楽
11月6日のツイキャス
Kazusa Cafe
体調が悪く
寝ていたので
観ることが出来ず
ごめんなさい m(__)m




朝から・・・
ラスト
『エール/北口和沙』だったよ
良かったよっと聞いて
お仕事へ出発 


お仕事から帰宅後
録画を観ました



エールは・・・

笑顔で 自分で自分に 
エールを送る
作詞:AMI 作曲:YURIE  


YURIEさんとアミさんの
想いがたくさん込められた曲 (^^♪

 
アミさんから
このブログに
2015年1月コメントを頂いています

  ↓↓↓

和沙さん、
ご無沙汰しています!
エールを作詞したアミです!(^-^)
最近はもう書けなくなって
終いましたが、
少しでも書いて
行こうかと思います!
その時は
宜しくお願い致しますね♪(^-^)v



もうすぐ・・・
11月9日 バンドのライブ
in kumamotoは
行くことが出来ないけど
熊本から応援しています。

和沙ちゃんにとって
大事なライブ (*^^)v

新たなチャレンジ
オーデションで勝ち取った
バンド活動 !(^^)!

in kumamotoは
来年2月頃まで
和沙ちゃんのライブへ
行くことが出来ません

今年発生した
熊本地震で・・・
家を解体し
現在、新築中
12月に仕事が忙しく

10月に和沙ちゃんと
逢った時に
言えなかったけど



母親が
再発して
来週3回目の手術を

数か月の入院の予定

いろいろと
大変な数カ月間の予定 (*_*;

『エール/北口和沙』
in  kumamotoの
私の心境に
相応しい 曲で
癒されました (^。^)y-.。o○

録画があって
よかった~~  

これからも
Kazusa Cafeで
元気 パワーアップ 
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.30 - Kazusa cafe- | トップ | 2016.11.13 - Kazusa cafe- ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。