埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

・・・ヤットの梅雨明けですが~しかし~?

2017-07-23 14:12:37 | 日記




~お久~東京~サラ~。。。”たまごちゃん~♪”
・・・無事に避妊op終了のニュースに・・・「ホッツ!」→お利口さんでカラーも付けず、元気に走り回り、復活~~♪・・・良かった~!パパママ一安心ですね~!!オメデトウございます~♪
現在のサラベイビーズ達とはパパが違う(ジャニー)ので~こんなにも違う~?の図~!!
~ブルークリームカラーが印象的なニャンコ~。。。”たまごちゃん~♪”









~サラベイビーズ~④~。。。”クリームホワイトバンちゃん~♪”~(寝耳ちゃん~♪)
サイト掲載後直ぐにお問い合わせ&その30分後に手付金ご入金の超スピード!
・・・な、なんと沖縄から~~「そちらのショップで居ませんか~?」→「はい、思うような子は居ないんですよ~!」~~
マッ!
距離よりも、電話のパパさんのお声に誠実さを感じ~納得~!!
直ぐに、お名前も頂き~。。。”あられちゃん~♪”決定!!
~大きいチャンの暁には・・・「超美人さん~♪」の予感~~?~。。。”あられちゃん~♪”


















~kazusaニャンズフアミリーみんな変わり無く元気!!
~ニューベイビーズ~!~。。。”サラベイビーズ達~♪”



~①~。。。”クリームタービー君~♪”~(寝耳君~♪)
~・・・レデイ~?みたいな雰囲気~?ボーイ~♪












~②~。。。”クリームタビー君~♪”~(半立耳君~♪)
・・・綺麗な背中模様ですね~!~












~③~。。。”クリームホワイトバン君~♪”~(半立耳君~♪)
・・・エール似のほとんどホワイト系~!












~⑤~。。。”クリームホワイトバン君~♪”~(立耳君~♪”)
・・・元気に動き回ります~唯一の立耳君!












以上5匹~クリーム系ホワイトベイビーズ達~♪
~皆様からのお声掛け待ちベイビーズ達~♪・・・「よろしくで~す!!」




~サラママ~♪
・・・精神的に安定期~!












~その先輩ベイビーズ達~♪(里親様待ちです~!)
















~大きいチャン達~♪
























今日は一寸涼しい~?→・・・につられて、ニャンズ部屋掃除を~~(余り、代わり映えは無い~?)









~ヤット、梅雨明けた、とたんの猛暑日・・・今年は酷暑ですね~?
梅雨が少なかっただけに集中の雨模様で、散々の被害が~~!~毎年毎年のニュースに心痛みますね~~!
・・・後7月も残り僅か~?何とか、クーラーと仲良しこよしで、この連日を乗り越えないと~~?
マッ!
~後、2ヶ月間はまだまだ~暑い~!!~
・・・色々な被害のあった皆さま方~お大事にお過ごしくださいませ~~心よりお見舞い申し上げます~!!

今週も又、バタバタの連日でしょうね~?→マッ!~元気で動けるから~ありがたいですが~~?

可愛いクリーム系ベイビーズ達にお声掛けをよろしくお願い致します~~
~お写真よりも数段の清潔感で涼しい感じの・・・「可愛いベイビズー♪~!!」~よろしくで~す!!















































































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤー~!・・・確か~梅雨... | トップ | イヤー~!・・・嬉しいニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む