埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

今日も連休日なんですね‼

2016-12-24 10:48:41 | 日記



昨日のNHKニュースで、記録的な大雪の札幌市が~
・・・いゃあ~😃こばんチは~?→早速お尋ねを~
ほどなくママさんより、「すごい雪でしたが大丈夫ですよ~❗」って、~お返事とこばん写メール&近況報告を~🎵
・・・変わらず元気そうなお顔~🎵→どちらにも、一安心❗



つい先日~サラ~。。。"ポー吉君~🎵"旅立ちました。
まあ、ホントにあっけらかーん君でジャニーパパ似の良い性格ニヤンコ~🎵
帰りついても、臆する事無く、先住姉ねの~"レイちやん~🎵"の威嚇も何のその?
カズサでのカルチャーショックは無い様子、実に頼もしい‼
・・・カズサ最後のシヨット~🎵












~懐かしいお顔の写メール頂きました~🎵→クリスマスバージョン‼
東京荻窪~ムム~。。。"ステラちやん~🎵"&べべ~。。。"ルナ君~🎵"
ご見学の後、再度のご対面で2ニヤンズを~🎵って、嬉しい旅立ちの同じ釜の飯仲間~😃









昨日はニヤンズ部屋の大掃除❗
細かい所を重点的に~スッキリ気分‼





明るく暖かい陽射しを受け~ノンビリ&マッタリのカズサニヤンズファミリー達~🎵


レディちやん達~🎵





























~メンズ君達~🎵
















・・・いささか、エネルギーもてあまし気味のブラック君~🎵









・・・上天気なんですから動かないと~?
しかし、二階のニヤンズ部屋の暖かさに負けて~?
・・・ですね‼
午後からは、多少はお掃除の真似事?しなくっちやあ~😃

幼かった日のクリスマスを思い出しながら、今夜はクリスマスバージョンの夕食🌃🍴を老夫婦でかなあ~❗~?
皆さま方も楽しいクリスマスを~🎵

~「メリークリスマス~❗~🎵」


































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやあ😃✋~カズサ目白押し、... | トップ | 連日~嬉しいお顔ニュースが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事