埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

・・・段々と~「寒さ厳しく」~状態に~!

2016-10-15 15:39:35 | 日記




スッカリ成長著しくの~2ニャンズフアミリー~♪
・・・地元では有りますが、和光からはチョット遠い~!
~10月15日で満2歳に~~ラム~。。。”れんれんちゃん~♪”~&~メメ~。。。”イッポ君~♪”
~同じ釜の飯仲間~~♪
~いつも、ヤフーペットブログでkazusaの仲間達のママさんと交信を~~♪・・・「お邪魔していますよ~♪」
嬉しい事に~頻繁な交信をしてくださり・・・「ウ~ン!なるほど!」って、野次馬的に~~
~2ニャンズですから、時にはストレスもあったりするのかも~?
~。。。”れんれんちゃん~♪”が体調不良の時期もあったそうですが~~今は、大丈夫!!だとか~~
ママサンに、気を許してくれたのか、寝る時もママさんの上で・・・「フミフミ!」ですって~~♪
~甘えんぼ~。。。”イッポ君~♪”に遠慮が有るのか・・・「控えめに~~?」~甘えてくれるように~~♪~って~~!
変わらず~2ニャンズのお世話を・・・ママさん~よろしくで~す!!










~続いても、嬉しいニュースを~~
~。。。”ビビちゃん~♪”~満5歳を無事に迎えて~お祝いを~~♪
動画もプレゼントしてくださり~~懐かしく嬉しくて・・・「涙で見えず~!」
~「我が家にお迎えして7ヶ月、フミフミもするようになり甘えん坊度が増しています~♪」ですって~~
~・・・ホントホント!動画ではパパママさんの手に反応して~スリスリ&フミフミ!!~♪
12月のワクチン時には再会出来ると気持ちが弾みますね~~♪





~先日は、東京葛飾~ネム~。。。”チロちゃん~♪”がワクチン接種に~~
いつも、声をかけてくださり~~ドクターに走ります~~♪





パパさんお手製の~「キャットウォーク、&疲れた、美味しい」~!!~スナップ~~













~2回目のワクチン接種無事に終わりました✨
~7月15&18日生まれ3ベビーズ達~🎵





・・・影響も無く毎日走り回り‼





























~。。。”ニューベイビーズ~♪”~サイト写真にはもう少し時間が~~!
~毎日の行動に変化が~~・・・「興味深々~!」













屈託無い・・・大きいチャン達~♪





・・・散歩途中の・・・「花」










・・・「めっきり朝晩寒く~!」←ニャンズフアミリーには心地良いみたいですが~~♪
明け方のくっつ気状態で・・・「判断~?」ですが~?
みんな~「「良い子達ですよ~♪」~ニャンズフアミリー♪
・・・今日で10月も~月半ば~~←これからの毎日は~「つるべ落とし」←ア~ァ!古いかなあ~?
皆さま方~~体調にお気をつけて~~!!









































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~イヤー~!・・・毎日がアッ... | トップ | ~この連日~落ち着かず~? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む