埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

イヤー~!・・・懐かしい~。。。”ライト君&のこちゃん&ロン君~♪”

2016-04-27 19:34:37 | 日記




~ア~ア!!懐かしい!!
~東京~ビビ~。。。”ライト君~♪”
~お嬢さんのお付き添いママさん同行でした。
kazusaで始めてのオールブラック君で、パパさんが「ブラックで寝耳なら~!」~って、Okを下さりGO~~♪
~ビビちゃんから、ブラッ君がって、珍しかった~ニャンコでしたね~~
・・・イヤー!~インパクトの強いニャンズ君ですね~~。。。”ライト君~♪”









~その、お嬢さんママの所には~~メメ~。。。”ロン君~♪”が、その妹ちゃんに~~
~上出の~ライト君と同胞兄弟~。。。”のこちゃん~♪”
~お里帰り時に~~♪









~。。。”ロン君~♪”





~。。。”のこちゃん~♪”





~。。。”ララちゃん~♪”
~たいそう~可愛がって頂いて居る様子です~♪





~少し、早めですが~「HAPPY MOTHER’S DAY ♪」~~房総下娘手作りのリメーク品~~(上娘にも)
~最近はまって~ミシン踏みの様子~~♪
・・・ジーンズが~こんな形に~~?~?(エプロン、クラッチバック~他~)
イヤー~! ハンドメイド品は嬉しい!!~♪






~まあ~ご覧下さい~~べべママ&キムちゃん~♪
~・・・「母性本能開眼~?」~べべベイビーの側から離れず~?~。。。”キムちゃん~♪”
~私はオッパイが出ないから~?・・・オシモ周りのお世話をとばかりに~~「綺麗綺麗担当で~!」
~「もう、ベイビーズが可愛くて~可愛くて~♪」状態~~。。。”キムちやん~♪”
戸惑い気味は最初だけ、今では交代でのお世話も板に付き~~。。。”べべママ~♪”









~今日で8日目~~。。。”べべベイビーズ達~♪”
~ボツボツ~お目々が~~♪









~そこそこに花が~~













~我が家の観葉~~車庫に鎮座して~~






~今日は初夏の陽気~~(動くと暑かった~!)
・・・お天気続きの間に~「衣替え~」~?
~まあ、ベイビーズに手のかからない今がチャンスかなあ~?
~まもなく、4月も終わることですから~~!!
kazusaニャンズの大きいチャン&ベイビーズ達~有り難い事にみんな~「順調~♪」ですよ~!





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に生育中のベイビーズ達... | トップ | イヤー~!早い・・・ゴール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビ。。。のライト君可愛い^o^ (麗美 宅)
2016-04-28 15:28:44
けど、ビビちゃんの子でAll Blackというのは不思議ですね。いったい誰に似たんでしょうU+2047 All Blackの子は小さな時は目鼻立がよく分からず写真撮影に苦労すると聞きましたが、こうして大きくなった姿を見ると素敵ですね。それにしてもお鼻まで真っ黒なんですね^^;
ですよね~! (和光オオママ)
2016-05-03 14:30:42
麗美パパへ
・・・ですよね~?
ビビ~。。。”ライト君~♪”は、ホントに素晴らしいニャンコに成長してくれました。
~「喜ばしい限り~!」
ビビママの血統にブラックは居ましたが、ベイビーズ達は
・・・「ルーツを背負い~!」誕生するんですね~~♪
~だから、楽しい~~かなあ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事