埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

イヤー~!・・・たくさんの写メールを有難うございます~♪

2017-06-28 18:11:24 | 日記




いつもの、日曜日まで待てない~!!・・・頂く写メールがたくさんで~~!!←里親の皆様、有難うございます~!~♪
順番は~?・・・思いつくまま~ごめんなさいね~~!!



・・・まず、本日のニュース~~♪

~お若いパパさん&お友達のお迎えを受けて~ヤヤ~。。。”ポコちゃん~♪”~旅立ちました~~!!
~ドクター通いの連日には、オオママが名付けた~。。。”ヤジャー~♪”(パパママからの名前を)で声がけ~~
・・・見事な回復力で、シッカリのレディニャンに成長してくれました~♪
何より、人が大好きで足元に走り寄る時には、もう~ゴロゴロ、スリスリ状態~♪~~
・・・とにかく懐っこい!!
~(どのご見学の方も・・・この子が~~??)
はい~!
~回復を願い~ドクターとの連携でのり超えての、お引渡しには、感慨深いものが有りましたね~!!
~。。。”ヤジャー~♪(これが呼ぶ最後です~ご勘弁の程を!!)
・・・貴女と一緒に戦った毎日は、今では宝物です~!・・・(有難う!!~苦しかったけど、楽しかった~~♪)
遠く離れても~新天地での楽しいニャンライフを祈りましょう~!!
~お寺さんは広いよ~~ノビノビとフアミリー様に可愛いがって貰ってね~~!!





























~旅立った~みんな~♪

~①~地元に2ニャンズちゃん達~。。。”あずき&こまめちゃん~♪”
・・・「こまめは成長と共に美しいサビ柄に、あずきのような華やかさは無いかもながら~?~なかなかに~!~
~あずきが太陽なら、こまめは月といったところかも~!、各々が好きな場所で寛ぎ、甘え、元気一杯に遊び、夜はみんなでいっしょに寝る・・・そんな毎日に幸せを感じております~♪」~もう、何という嬉しいご報告~~♪
・・・「良かった~!!」~kazusaでは控えめちゃんだったよね~。。。”こまめちゃん~♪”


















~②~その同胞姉妹~~。。。”めぐろちゃん~♪”
~本日、避妊opだそうです~~パパさん、お知らせを有難うございます~!
~無事を祈りながら~~。。。”めぐろちゃん~♪”









~③~先日旅立った~ダイズ君の姉ねに~。。。”きなこちゃん~♪”
大人しながら~様子見でお出ましも~?~~









~④~つい先日のような感じですが~?
東京お若いパパさんの相棒君に~~。。。”コパン君~♪”













~⑤~再びのフアミリー入り~~ララ~。。。”まおちゃん~♪”
・・・ビックリする程の~甘えん坊ちゃんに~!(嬉しい限り!!)








~⑥~地元~ムム~。。。”麗美ちゃん~♪”
~床のラグを夏バージョンに~~・・・気持ち良いね~。。。”麗美ちゃん~♪”










~kazusaにおります~チビニャンズ達~♪(里親様よりのお声掛け待ちニャンズ達~♪)




~べべ~。。。”ブラウンタビー君♪”








~べべ~。。。”レッドマカレルタビーちゃん~♪”








~こんな感じ~!!










~ヤヤ~。。。”ブルータビー君~♪”














~ね~たくさん頂いてますでしょう~!
・・・とても、一回では~?→もう、もう~嬉しい悲鳴でして~~♪
・・・という事で、今回は頂きましたみ・ん・なのお顔を~~♪



ニューベイビーズ達~それぞれのお耳具合に~
・・・ケージから出たい~?・・・そろそろ~悲鳴が~~!
~まあ、涼しげなホワイト系ニャンズに~~♪
・・・次回にご紹介出来ると良いのになあ~~♪
~お楽しみに、お待ち願います!!~よろしくです~♪


















































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシムシの陽気ながら・・・... | トップ | あ~あ❗・・・7月に突入してしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事