埼玉和光市で猫のブリーダーしている「KAZUSA BANZAI HOUSE」です!

自宅の猫部屋でスコティッシュフォールドを育ててます。
成長の様子、赤ちゃん誕生などの情報をお届けしていきます。

いやあ😃✋~カズサ目白押し、嬉しいニュースですよ~🎵

2016-12-20 19:01:10 | æ—¥è¨˜



・・・何から~?の目白押しニュースだよん~❗

ワクチン接種に新宿から、レンタカーで、2ニヤンズファミリー様が~🎵
半年振りの~。。。ビビ&ルッチェ親子👪~🎵"
カズサに居たときよりフックラ体型で、美ニヤンコに変化は無く‼
すんなりとクンクンの、~。。。"ビビちやん~🎵"&固まり威嚇の~。。。"ルッチェ~🎵"
キキちやんとの御鼻でのご挨拶には、微笑ましさを感じましたね。
何より、手入れの行き届いたブルーコートに幸せなニヤンズライフを感じ、涙が~😃
ママさん手作りの😏2ニヤンズカレンダーを頂きました~🎵
・・・やはり、再会は心躍り嬉しい物です~🎵
又、半年後の来訪を約束して~🎵








~。。。"ルッチェ~🎵"






~。。。"ポー君~🎵ワクチン接種終了"


















~その、同じ時間に、思いがけない再会❗→看護師さんからのお声掛けで、びっくり‼
~ムム~。。。"きぃ子ちやん~🎵"
いゃあ~😃
変わらずシヤイガール(お家では違うみたい⁉)







~"たまごちやん~🎵"
・・・可愛いたまごちやんに会いにお客さまが増えて嬉しい悲鳴~🎵







~昨夜は続いてのニュース~🎵

~。。。"メメ&ミカエル親子👪~🎵"
・・・バトル有り~❗しかし~😃の様子
2ニヤンズの愛情表現かなあ~😃それとも、ママさんの取り合い~?










~キキベビー~。。。"レオ君~🎵&ミラちやん~🎵"
・・・10カ月違いの兄妹ですよ~🎵
順調な成長で、やはり、バトルもたまには~?










続いて、お馴染みのムム~。。。"麗美ちやん~🎵"
これから、お留守番が増えるかなあ~❗→(パパさんはスキーに~?)










~連日の嬉しい🎵😍🎵写メール📷💌は有難いわあ❗
里親の皆さま方~「感謝申し上げます‼」~
明日は、茨城から~ポー君~🎵のお迎えにパパママさんが~🎵
・・・いゃあ~😃
又々寂しく成りますね‼
カズサも、相棒のブラック君も~❗






~無事にバトンタッチ出来るんですから、喜ばないと~?
・・・はい😃✋
・・・理解はしておりますが、やはり、~😃さ・み・し・い~❗~❗



































ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï½žå¬‰ã—い🎵😍🎵ニュースですよ‼ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä»Šæ—¥ã‚‚連休日なんですね‼ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事